--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.08.07 14:43 (日)  テゴマス

神降臨ーーー

第一印象です(笑)
まさかのまさかに目を疑ったよ
すっかり男前の浴衣姿で出てくると思ってたから!ぷぷ~

それで慌ててテゴ確認。えーー?どんだけ派手なのーーー爆!!

さすがテゴマスです、想像を超えるイマジネーション。
尊敬の域だったわん~~

教祖と遊女

ナイスコンビです

乳白色の美しいそらにテゴマスの歌声が響き渡ったとたん、心に彼らの想いが染みわたりなんか別世界に連れて行ってもらえた感じがしました。

彼らのワールドが大好きです
そんな彼らから嬉しいお知らせが届きましたね、この日をどれだけ待ったか
そして初披露してくれた新曲(正確には新しいアルバムの中からの一曲)花火。
美しいメロディにのる彼らのハーモニー、キュートな歌詞にうっとり。こうしてあの場で披露してくれたことがとっても嬉しくて...早く届けたい、という彼らの想いが伝わってね。やっぱりみんなを待たせてる、って彼らが一番苦しんでたのかなって思うし。。
次のアルバムへの期待大です!

ぼくらの空は変わらずまっすーの出だしにどキュン♡ちらちら見えるわきkに興奮(あー変態でごめんなさい)
まっすー最強にかっこいいじゃん!すでにあの衣装を着こなすまっすーが愛しく見えてる。(下のズボンは全開ガールでガッキーがきてるジャージの裾絞りみたいな感じなの^^)
祐也最高にかわいいじゃん!w(あでやかだったわ。少しハレンチで独特な色気をかもし出す祐也がかっこよすぎた!彼だからこそかもし出せる中世的な雰囲気というか、可愛いだけじゃなく男らしさが滲み出る絶妙なスタイル!)
テゴマスってセットでほんとかわいい。マスコットみたいな感覚で愛してます。(あ、まっすーはダーリンとして見てますが、笑)

でもどんなテゴマスの曲より今回萌えてしまったのが、モットとビーナスとミッドナイトシャッフル
心臓打ち抜かれたよ><
踊るまっすーが素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎてーーーーーー
増田貴久=世界最強

実はタッキーとともにjrが出てきたとき目の前にきた京本大我クンにロックオン、めっちゃかわいいや~~んって見つめてたんだけど、やっぱり神にはかなわない(笑)
踊るまっすーってね、なんて説明したらいいんだろう、自然に動く体のラインがキレイなこと><色気たっぷり、かっこよさ満載。たまりません!
ああいうジャニっぽいフリが私的にツボ。(ガシガシもいいけれど、ゆるーいダンスをキメキメで踊ってくれるまっすー大好き!)
ダンスであれだけ人を魅了するひとって世界遺産ものだと思うわ。(本気)
なにより、あの頭と体をくねくねまわすあの動き!!あれをこの目で見れただけでも脳内のドーパミンが出過ぎて胸が苦しくて爆発しそうだったよ
ああやって自然に体が動いちゃうんだろうなーまっすーって、かっこいいなーー。かっこいいよぉ。恋苦おしいよ。。と痛い状況に
やっぱりまっすーは私の永遠のアイドルだわ

今回のマッチとタッキーとの共演、思った以上によかったです。(げんきんな私を許してね)
こうして約1年ぶりにテゴマスに会えたことに凍っていたものが溶け出してきた感じ。
次のツアーはどれくらい参加できるかなぁ


また、一緒に入ったMさんファミリー、Rさん、バタバタするなかお会いして下さった皆様、ぎりぎりで会えなかったお友達、みんな本当にありがとうございました
来れなかった方達にも素敵なニュースが伝えられてよかったな。

次のツアーに想いを馳せて、夏を乗り切りましょう~ねっ

あっ 花火の感想1つも書いてない~~笑

そうそう!忘れて行けないのは今回のがマーチングJの一環だってこと。キレイな花火とみんなの歌声が向こうにも届いてるといいな...



コメント(8) | トラックバック(1) | ↑ページトップ

2011.06.06 00:37 (月)  テゴマス

もう全然タイムリーじゃないけどさ。
テゴマス花火大会~~~~やったぁ~~~

去年、思わず涙したよね。
本気に歌唱力のみに泣けた。
成長と歴史をかんじちゃってね。^^

あれから1年がたとうとしてるのかぁ。
日が経つのは早いですねぇ。自分は成長してるのか?(いや、体重だけ)

この前の野球では、ますのアイドルスイッチを見た気がしたよ
ビックリするくらいファンサの時に表情が変化したの。言い方悪いけどプロだな~って。
でも私はそんな彼のプロ意識や立ち振る舞いが大好きです。(ますだけじゃなくてテゴもね)
だって楽しいことだけじゃないでしょ?お仕事だもの。
辛いことや苦しいことだってあったはずでしょ?
それでも肝心な時にあの笑顔がだせるって、ほんとにすごい。
笑顔で楽しめるようたくさん努力して、たくさん練習して。その上での笑顔だよね。そう思うと余計に愛しいです。
ま。彼は単純に楽しい、歌ったり踊ったり、舞台や本番が好きっていうのがあると思いますが^^
でも歌詞覚えて動き覚えてさ、その上魅せないといけないものね。その場の力も必要だけれど、叩き込まなきゃいけないところもあるわけで。賢い子じゃないと出来ない訳よ、アイドルって。キラキラの影に見えるもの、そういう部分もひじょ~に魅力。だわ☆
すでに、たくさんの人の前に立つってだけでカッコいいのに><でも、あーして歌えたら気持ちいいんだろうな~
歌手冥利につきるよね☆
プロの部分が多ければ多いほど、プラベな部分が気になって。少し本音や素の部分が見えたりすると胸が締め付けられそうになる。リアルなことも想像して苦しくなったり^^;

最近は愛しいますくんがあんまり出て来てくれないけど、やっぱり歌ってる時の彼が大好きだから...
あの感動を一度味わってるから...なかなか離れられないよ。(離れるつもり毛頭ないけどー)

最近は忙しくてなかなかまっすーモードに入れないけど、こうしてあいを見ると一瞬で虹色の世界に連れて行ってくれる。そんな彼らに感謝しています。(つまりは見てるーー笑!)
まっすーの声には魔法の粉が入ってるのかな...?

泣きそ






続きに拍手コメレスです♪(スポンサーサイトの下)

続きを読む

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.05.11 15:33 (水)  テゴマス

まだ、見れてない方もいらっしゃるかと思うので、今は一言だけ。


2人か好きで好きで大好きで

あこがれや初恋の気持ちを交えながら、恋い焦がれて望んだコンサート。

同じところで笑い、鳥肌が立ち、また涙し...

...やっぱりやっぱり2人が大好きで。。

また、この2人にあいをわけてもらう日を楽しみにしています。



さてさてーん、明日のヒルナンデスで出ちゃうとか!?><
生まっすーーー!
何ヶ月ぶりよっ。
突然でびっくりしましたが、とっても嬉しいです♪

お茶の間に愛と笑顔を届けてね~☆


拍手コメレスを続きで♡

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.03.07 19:05 (月)  テゴマス

感謝感激雨あられ~~(あ、嵐だったかw ってボケなくていい?)

んもう~~~テゴマスだいすきだぁ~~~~~

なぜこのテンション?なぜって。。
頂いた、アイアイ傘のTV出演のディスクを見てました。(興奮しちゃって珍しく今日2度目の更新)
ミュージックフェアに始まり、Mステ、ヘイ×3、堂本兄弟。
もう、さいっっっこうですね!!!(Yさんありがとう!感激ですっ)


なんだろうこの子達、愛しすぎるわっ

MF。
テゴシのビジュが完璧ですね!私の中での王子様は、こういうイメージ。これは恋しちゃうわ。
かっこいいよぉ~
そして、メドレー。
意外にもすごい嬉しかったのは、ジェットコースターロマンスと1993だったりしてw
キンキ、好きでしたしね~なにせオンタイム(あ、年ばれる?)
この歌カラオケで良く歌ったよ。。うんうん。(感涙)
1993はやっぱり名曲

どの歌も、ひけをとらないくらい素敵に歌っていて、テゴマスカラー、音色になっていてじわわわ~~~ん。
やっぱただ者じゃないよぉ、彼らは
声質とハーモニーが誰よりも優しく、切なく、印象的。
なにせ、+イケメンだよ!?(ただの歌のうまい人じゃないんだからっ!笑)
なにより、2人かわいいじゃない?見てるだけでも、うっとりだわよ。おばちゃん。
ヤーヤーヤーではしっかり風ふいちゃってw
(前髪あがっちゃってても可愛かったよ。)
てごしぃーーの笑顔に胸がキュン><なんだろ、この可愛さ!(アイドルの鏡!)
マスも面白いワンっ(え!”?)

好きだなぁテゴマス

ほいで、アッシャーさん。かっこいいでしょ!オーラが。すごい存在感w
セクシーな歌。いつかテゴマスちゃんも歌ってくれるかしら?(それとも永遠の純粋アイドル担当?)
あ、はじめての朝があったね。(いやいやもっとセクシーなのもプリーズ。あんだけ2人がセクシーなんだからさっ)←って思ってるのはテゴマス担だけか。笑
ていうかまっすーーーあれくらい踊っておくれよっ!お願いだからぁ

そして、ヘイヘイヘイに堂本兄弟。
爆笑しましたねぇ
はぁ、笑いに笑った。
あれって、ファンだから笑えるのか、普通の人でも笑えるのか。もう分からなくなってます。(いや、どう考えても爆笑だろ)
ガチバカも今見てるから余計に笑える。
まっす~ちょっと残念なところが、たまらなく好きだよっ。笑

堂本兄さん達もありがたいねぇ。
今回だって出て欲しかったよ。。><
そう考えるとね、、テゴマスも押されてた時代があったのねぇ。
キャーの声援も、ほんと黄色いもん。
20、21才だもんね、ほんとモテる時期だよね。
いや~~疑似でもいいから恋愛したいっ(叶わぬ夢だから、息子でも産むか。。)

遅まきながら、今日ですでに3回リピしてます^^

知れば知るほど好きになる。困ったもんです。(とほほ~)

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.02.19 13:28 (土)  テゴマス

見たよん♪(そりゃそうだ)

なにせドキドキしたよね。
そう思うと2人のドキドキはもっとハンパ無いのかな?

よくも悪くも、とっても生放送らしいハーモニーでしたね。。^^
でもね、でもね、TVの前のみんなに、彼らの一生懸命に真面目に取り組む姿は伝わったと思います。(あとあの緊張と。笑)
ジャニーズではなく、しっかりとアーティストとしてのテゴマスを印象づけられたのでは?ちょっと顔のいいアーティスト^^
でも、本当に、本当に大きなプレッシャーだったよね。今は彼らにおつかれさまと言いたいです。



わたしはというと........

随所にエロスを感じてしまう、たまらない時間でした

始まる前のセピア色の時の優しい表情。
実はわたし、マスの左のえくぼというかヘコミが好きなんです。

そこからの、あの緊張ぶり。NEWSの歌いだしの時とは比べ物にならない緊張感。
薄く柔らかい笑顔のうらに、目の奥では固い決意というか意識みたいなのが感じられ、こっちがドキドキ。口元が緊張してるから、伝わってくるのよ。(私まで真剣に入り込んじゃった)
そして、潔く、すがすがしい横顔に萌え萌え。
歌いだしまえに、左脇を指でトントンってするとこ。完全に私の緊張のピークです。(なぜわたし?w)
あれ、おまじないなのかな?いつもやってるよね。

じゃっかん、低音出きらなかったり、音程がずれるところも私的には萌え。(なんか生身な人間な気がするし、半音ずれるって、それだけでなんかエロス)

ハモリ前、しっかりテゴを目で確認するマス。
あの、しっかり具合も、ご主人様を見つめる従順な子犬ちゃんみたいで。

丁寧に丁寧に音を紡ぎだし、歌詞に心を与えてく感じ。私もああいう風に大切にされたいわっ
あの、苦しそうな表情。(いろんな意味でたまりません。笑)

んでね、一番の萌えだったのが、
ラララララララ~♪
のとこの、マスの濡れた舌。とピンクの唇、白い歯、艶かしい肌。
だれか私の暴走と妄想をとめてーーー頭おかしくなりそーーー!!!←ん?もとから?

そこからの逆光は、完全に私の意識が遠のいたんだと思っていました。

その後の事は正直ほとんど頭に入ってない。。
君に♪ でどきゅんとし、
かいま見せる雄顔や、真剣な表情にうるうるし、
テゴを見つめながらのウォーウオーー♪のとこではクワーァッ><ってなってしまいました。(きっと鼻の穴広がってたよ、私w)

マスの笑顔を見て、やーっと現実に引き戻された感じ。
マジで、手に汗にぎるO.A.
正座で過ごした、呼吸もままならない緊張と真剣なひとときでした。

でもね娘が、ましゅのお顔、にがーい表情だねー^^(苦いの食べたときの表情のこと)っていってマネをします。。(ばかにしてんのかっ)

靴のクマ、かわいすぎでしょ?欲しい
ズボンの、股下部分はくりぬきたかったけど、色合いジャケットともにグッド!
赤髪もセットされいてて素敵だったし、何よりお肌のコンディションがよかったような。(さっきも書いたけど、ますって水分量多いよね?それが彼をみずみずしく見せてるのかな~)

んま、言える事は、ますだはエロスを持っているーってことね。(あくまで私の中でね。 画像をスローにしたり一時停止したりしてるとだんだんひとつひとつの表情にやられてきちゃうのよね。。困ったもんだ)
笑顔やしぐさが可愛いって感じる反面、あまーいエロスを同時に感じてしまう...。いい香りの...セツナイ香りの...懐かしい香りの...つかみ取れそうでつかめないかすかな香りの...んー、なんだか説明できないようなエロスの香りが滲み出てるよ。(フェロモンと一緒だから、マス担にしか感じられないんだけどね、あしからず~笑)

拍手コメ

続きを読む

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


