--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.09.01 22:36 (木)  まっすー

見ましたよーー!
実に嬉しいじゃないですか^^
久々のTVでの動くまっすー。
この際再放送ってことは置いといて、ジャニーズにこんな子いるよ!ってたくさんの茶の間の人が見てくれるだけで嬉しい。
特に、当時のピッチピチプルプルのまっすーだから余計にね(ははは)

あの時期はまっすーの全盛期ではないでしょうか?
フレッシュさとつるつる具合と、さらさらの髪の毛。今のまっすーではちと表現できない表情まで全部かわゆす。
なんだろう、んーーーまぁ一言で言っちゃえば、若さ、なのかなぁ。
しかも、演技もなかなかイケてませんか??
今でこそヘタレのまっすーってイメージ大ですが、当時はそんな先入観にとらわれる事なくのびのびと演技をしてたんですねー^^

なんだかとっても可愛いまっすーに久々に癒されました~~
(というか、ほんと久々にTVに映ったよねーー;)

そろそろ青い封筒も届き、アワアワとどこに行けるか悩み中。
悲しいけれど、今回はこぞって参加というよりは、控えめに参加する形になりそう。
そもそもホールがないものね><

本当は、たくさんたくさん逢いたいけれど...... せつないなぁ。
耐えられるのか、私。
きっとまた、あの複雑な感情がうごめき胸を締め付けるんだろうな。
大好きなまっすーが遠く感じられるよ><

でも、その分会える時は身も心も寄り添って、彼らの世界観を満喫したいと思っています。

だからさ、逢えない人の為にもいっぱいテレビに出てよ!!
私がいい子で待てるように、お茶の間を潤して~~~~><

ともあれ、まずはアルバム楽しみだな♡



拍手コメレスを続きに~♪

続きを読む

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.08.25 11:04 (木)  まっすー

まっすーのインタビュー読みました。

あ、その前に。。
さかのぼりますが、けいちゃんのメン愛~~
自分はアイフォンでジャニウェブ読めないのでお友達に送ってもらいましたよん。
うーん、けいちゃん泣かせるじゃない...;;
そりゃそうだ。
りょうちゃんエイト、テゴマスって決まっちゃえば自分たちの出番はまだまだ後だものねぇ><
一番辛いのは本人達かって実感させられました。
その上、Pさまの働くぞ更新。。ヒヤ~~何するんですか?ま、遊んでないで働いて下さいね、世の迷える子羊達の為にも(笑)あなたが働くだけで笑顔になれる人いっぱいいるからさ、Pの生まれもった使命だと思ってるよ~

でもさ、浮かばれないよねぇ、にゅーす;;

そして、滝ちゃんも見た♡
だけど、我が家のPCまだ壊れてて音でないーー!
字幕さまさま^^;
後は想像力を働かせて言葉を読み取る><
可憐な彼らの歌声が私には届きませんでしたが、何あの可愛い子!!(もちろんダーリンのことよっ)
なにあのサンバイザー!なにあの長袖!可愛すぎでしょう><
日焼けに気をつけるまっすーが愛しくて愛しくて!
うーん、好きだわ。
生きてるだけで可愛い><♪
真剣なお顔も笑っちゃうくらいかわいい==w
総じて全部可愛かったですっ。
次回滝チャンが楽しみーーな反面、だれかうちのPCなおしてーーー;;


で、MYOJOさん
娘が熱出して全然本屋に行けず、みんな泣いたという情報ばかりが錯綜し気になり度満載!
慌てて本屋行ったはいいけど、気になって我慢できずその場で立ち読みしてしまいました~^^;
そして、案の定胸熱になって涙ぽろり。笑

最後の見上げるまっすーの写真に向って、うんうん、ちゃんと見てるよ。誰よりも何よりもまっすーが一番だよ!って声掛けちゃいました><(それは家でね。笑)
なんでこんなに切ないんでしょうかーーー。
事務所様なんとかしてくださいよ!!
まっすーを悲しませないで><

あーー、テゴマスコンあってよかった。と胸をなでおろしましたよ。
でも、この時期の彼の生の声は少なからずファンの心にスーっと入り、想いを引き止めたのではないかなと思っています。
何より露出が大事。
そういう世界の住人なんだなーって感じています。(芸能界で生き延びるって大変なのね、その為にも目の前にあるひとつひとつのことを前向きにチャレンジしていく、楽しんで毎度の現場を大事にする、努力を怠らない、ってこと本当に重要だと思う。それがきちんとわかってるまっすーだからこそ、私は彼をこれからも応援したいなって改めて思いました。)

まっすー、キラキラとした思い出をいつもありがとう。
いつまでもキラキラでスターのまっすーでいてね^^ふふふ~


続きで拍手コメ♪




続きを読む

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.08.05 01:21 (金)  まっすー

沖縄よりただいま~~
キレイな海と満点の星空。沖縄の自然を大満喫して帰ってきました!
台風近づいてたみたいでヒヤヒヤしたけど無事花火に間に合いました~(笑)

私は花火大会に参加するので、1年ぶりに念願のテゴマスに会いに行ってきます。
でもなんかまだ、テゴマスに会える実感が湧きません~><
待って待って待ったから、いざとなると変な感じ。
花火がメインのイベントなので、そんなに期待してはいけないんだけど、去年はその期待を裏切らない素晴らしい歌を聴かせてくれたのでやっぱり今年も期待しちゃうよ...

声聞いた瞬間、何かが爆発しそうで正直恐いです。。(溜まってたものが溢れ出そう)

今回行けない方にも彼らの姿や歌声が届くように、たくさんレポできたらいいな☆(毎度ながら稚拙なんだろうけど、笑)

そしてぴあ、買いました~
そうね、なんとなくシュッとしてるじゃない?
なんか、日焼けしてイケメン度アップしてるじゃない?
まっすーもまっすーなりに、そろそろ私達に会えること意識してるんじゃないの??^^
そう思うとかわいいですね♡
ぷくぷくしたまっすーもそれなりに好きだけど、(←それなりにってw)やっぱりあごのラインは維持してもらいたいもの。
結局笑顔でいてくれればなんだかんだで私も嬉しいんだけどね、
なんだかどフレッシュなキスマイのように、勢いのあるまっすーが懐かしいのよ。。
やっぱアイドルたるや少し攻めの姿勢も大事でしょ?(&ビジュ管理)
あ、これは愚痴じゃなくてよ。^^


素敵なハーモニーが花火会場を包み込むことを願ってます☆

そして、会って下さるという方々にお会いできるの楽しみにしています~♡


拍手コメレスを続きに~♪









続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.07.22 14:39 (金)  まっすー

花火大会までもーすぐですね~...いやまだまだか(笑)
発表のあったあの頃は、その前には新曲でたりコン発表があったり、そうでなくてもTVに出てくれるよね~なんて思っていたけど、まさかのまさか。。何事もなく日常が過ぎていきます、ははは~

こうなったら、思いっきり花火大会に全力を注ぐしかないわ~。って何を?

ちょっとずつ出てくる目情に元気なのか。とほっとする反面、大丈夫かな~って心配してみたり。
さらにはあんまり気にならなくなってしまったり。。。
つまりは、マンネリ期みたいなものですね~~(笑)

私はいいけどさー、どうせ生を見たら一気にまたボルテージがあがっておめめ♡になってるのが目に浮かぶから。
でもさ、この間にまっすーファンがどんどん離れていかないか心配なのよ。
ファンが減ったら必然的に活動もまた減っちゃうだろうし、なによりまっすーが悲しむじゃない?
いろいろ事情はあるだろうけど、早く元気な姿が定期的に見れるようになるといいな

ていねいに、そして元気に歌って踊るまっすーのその笑顔が私の原動力だから...


花火で二人見たらきっと泣いちゃうなぁ
たぶん変わらぬ笑顔で迎えてくれるんだろうなぁ




日曜日から沖縄に遊びにいってきます
花火の前には帰ってくるけど少し長いロングバケーション♪


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

2011.07.12 23:02 (火)  まっすー

先週ですが、まっすーのハピバ会をしてきました~~ぱちぱちぱちー♪

今回は、まっすーとその仲間達(本人抜き)の集まりでした。←まわりくどい。つまりはマス担のあつまり
そう考えれば、まっすー大好き担当だけの集まりって初めてかな?
たいていテゴマス担+ちょぴっとりょうちゃんっていうメンバーでわいわいやることが多いのでね^^

過去の輝かしいますだ君の映像をたくさん見たのですが、
そこはさすが増田担、何を話してもツボが一緒(笑)
どんなにぴさまがアップになろうとも、全員で身を乗り出してかすんで映る増田に釘づけ。そこで軽くステップ踏もうものなら、全員が同じタイミングできゃー><
といってもほんの一瞬しか映らない上に、生粋の見きれ担。
どこにいる?どこにいる?ってきゃいきゃい言いながらみんな必死!!(笑)
ふと我に返り、私達って健気だな~~~って可笑しくなっちゃいました。というか苦笑い。
だってね、ピントはたいてい違うお方にいってるので軽くボケてるのよ、ますだくん。
それでもね、私達にとっては輝いてるの!

やっぱり行き着く先はかっこいいな~の大連発。みんなが大きく頷いてくれるから嬉しい(笑)反面、テゴ担さんと違うツボっていうのもいつも笑わせてもらって楽しいんだけどね^^

まっすーを好きになった当初は、こうやって好きをオープンになかなか出来なかったので、今のこの状況はやっぱりますだ君のくれたプレゼントだと思っています。
まっすーのお誕生日には、やっぱり感謝っていう言葉が一番先に頭に浮かぶかなぁ。

また、遠くてなかなか会えない方やまだお会いしたことない方達とも、ここでこうしてつながっていれることにやっぱり感謝ですね。。
ますがつないでくれた輪をこれからも大事にしていきたいし、ここが母でも妻でもなく、自分というフィールドで立っていられる場所だと実感してます。
幸せなこっちゃ^^

ハピバ会の一番の盛り上がりは、お友達で主催してくれたゆぅりさん(リンクのマスマス小さな恋しちゃうを是非のぞいてみて下さい!)とフローラという有名人御用達のケーキ屋さんの職人の方と試行錯誤して作ってくれたお誕生日ケーキ!!
なんと、マッスーパーマンがモチーフの素敵なケーキでした!
写真載せ方わからなくて出来ないので、飛んでいってみて下さいね~

餃子やトマトアスパラにナス♪も~歌いたくなっちゃうでしょ!?

まっすー、愛されてるな~って幸せ者だな~って羨ましくなっちゃう1日でした♡
そんなこんなで、シゲのお誕生日もすぎちゃったけどおめでとーーーー!
NEWSってほんとにかっこいいグループダと思うの^^
これからも、彼らのキラキラにたくさん会えますように☆

もうひとつ。
委託ぶんになりますが、神宮花火大会8月6日のチケットが2枚あります。
まわりにまだまだいきたいよ~っという方がいらっしゃったら是非お声掛けください♪
よろしくお願いいたします。





コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


