--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.03 20:02 (金)  NEWS

今日はお空がキレイでした

私、雲が大好きで。
まっすーの次に癒される。
空の見える家に住んでたら、毎日ぼーっと見てるんだろうな。(今はそんな暇もありませんがっ)
一番好きなのは、やっぱり夕焼け雲かなぁ。
ピンクとか紫とか、本当幻想的。

今日みたいなウロコ雲も、見どころありでなかなか良かったです

はぁ。やっぱり毎日見てたい。


ところで、LIVEの視聴音源をリピリピしているyuukiですが、
やっぱり何度も聞いてると印象が変わってきました。

なんだかんだで、LIVEが一番好きかな~
うまく出来てますね~
やっぱり、これも戦略なのでしょうか。。
まんまとのってますが



今日のメン愛で、慶ちゃんがリハとメンバーのこと書いてくれましたね。


ジャージに着替えて家を出ます。
新しい振り付けを覚えます。
着替えます。
久々にやる振り付けを思い出します。

....覚えてねー!


そんな時は、NEWSの振り付けハードディスク、増田さんに教えてもらいます♪
いやん
やっぱりみんな頼りにしてるのね。
慶ちゃん。
お歌はてごちゃんに譲るので、ダンスと言えば増田さん。推して下さいね~
公共の場でどんどん発言しちゃって下さい

そしてまた、新しい振りを覚えます。
途中てごちゃんと出前を頼み、ご飯を食べます。
お腹の減るタイミングがいつも一緒なんですよ! って仲良しね。。
最後に今日のおさらいをして、リハーサル終了。
着替えて、ジャージで帰宅。

とのことです(ほとんど全部書いちゃった。。)

まっしゅーもこんな一日を送ってるのかな。

私達の為にありがとう
みんなで力を合わせて、いいライブにしたいよね。
7回きりなら、なおさらだよ!!
NEWSのパワーを、私達に、そしてジャ◯さんや、関係者の方達に見せつけてやりましょう~

そして、次の活動への架け橋になるといいな



拍手コメレス

Mさん

お役に立ててよかったです
15日から聞き込み頑張りましょうね~
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

わたしも好き

yuukiさまおはようござんす(^-^*)/

わたしも、雲とか月とか好き~

この夏、真っ青な空にもくもく入道雲がすごく綺麗な時があって、写真撮ったよ

今までの携帯にはいろんな空の写真があるよ~

私がblogを始めた頃に、天使の梯子を載っけてる

肉眼で見る美しさが写真にはなかなかうまく残らないのよね…

夕焼けも好きなんだけど、たまーに不吉な?色の夕焼けがあるでしょ

町中が不気味なオレンジ色に染まるような…

ああいうのもゾクゾクする(変だけど)

満月も三日月も好きだな~

流星の絆みたいにねっころがって見たくなったよ

いよいよ今日、京セラドームのチケットが届くらしいね

わたしは一日仕事だから、夕方落ち込むのか浮かれるのか…

ドキドキ

かれん | URL | 2010.09.04 08:05 (土)

かれんさんへ

好きなものが同じだぁ~。
不気味なオレンジ色のも好き~ゾクゾク(笑)

毎日変化するから魅力ありますよね!
なんか空を見てると懐かしいような、なんか変な気分になります。
お月様チェックもしてますよ~
娘は、昼間のお月様が好きみたいです。♪

かれんさんのブログさかのぼって、見させて頂きます☆

チケ!幸運を祈ってます!!!
穴があくほど見つめられるお席をかれんさんに、、、☆

yuuki | URL | 2010.09.04 08:23 (土)

きれいでしたねー

こんばんま♪

昨日のウロコ雲、きれいでしたね。
私はちょうど犬の散歩中だったので、ウロコ雲と夕日を見ながら歩いてました。
もっと涼しくなってくれれば、お散歩も楽しいんですけど。
9月になっても相変わらず、暑いねー。

京セラのチケットが本日届いて、いよいよNEWSコンまで
カウントダウンですねー♪
残念ながら、双眼鏡越しの初NEWSになりそうな席でした・・・(涙)

まっちゅー先生の振り付けコーナー、あればいいなー。

真莉 | URL | 2010.09.04 21:24 (土)

真莉さんへ

見ましたか~^^
きれいでしたよね~
今日も秋とはとっても思えない猛暑!アスファルトの跳ね返りが半端じゃなかったです><

おぉ!チケ。届いたんですね~

やっぱりドーム!
代々木のようにはいかないのですね。。
増田さんを一目見れれば!と思いますが、やはり近くで。って望んじゃいますよね。
私達には花火の経験があるので、慣れっこですよね!
双眼鏡でモニターをガン見するのっ(笑)

でもでも。楽しんで下さいね~☆
私の分も、大阪へ愛を!

yuuki | URL | 2010.09.04 23:47 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


