--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.02 12:43 (木)  まっすー

好きよ。好きよ。大好きだけど。。。

アイドルって本当に大変な職業だよね。

俳優でもなく、歌手でもなく、お笑い芸人でもなく
ホント人気が全て。
人に見てもらえないアイドルなんていても仕方ないしね~。

ジャニーズは、様々な枠を越えて活躍してますが、
それだって一部の人間。
何人の方達が涙を飲んだんだろう。

ぴぃさまが,入所歴14年の報告をしてくれました。
おめでとうございます。

山下君は、ジャニーズの中ではもちろんその領域を飛び越え、日本の輝く芸能人の一人に成長してますよね~誇らしいです。ひとえに沢山の努力があったのだと思います。
お顔がきれいなのは、生まれつきかもしれませんが、あの体型を維持するのは並大抵のことではないでしょう
最近はセクシーさも兼ね備え、ダンスも練習しちゃって鬼に金棒!

役によって、印象を変えなければいけないし、飽きられないように常に上をめざしていかないとすぐに後がまのいるこの世界。。
ああ無情。。
ですね~(旦那の仕事柄、何人も消えていく芸能人をみてきてるし。。


ことまっすー。10代からこのお仕事に就いてなにげ24になりましたが、やっぱりいろいろ考える時期とかあったのかなー
でも、歌が好きだしダンスが好きだし天職
って思ったかなー。
幸い、とっても恵まれてると思うし、彼は常にファンや、まわりの方や、置かれている状況への感謝の気持ちを忘れないですよね。
またそこが愛しいのですが
きっと、ファンレターなどで
まっすーの笑顔を見てると元気が出ます!とか~
大好きです!とか~
やっぱり嬉しいんだろうな。
自分のやってることを肯定されてるというか、励みにしてくれてる人がいるって思えるから。。

正直。
確かに好きだけど、気持ちには波があって。。(あたりまえ?)
そんなとき、アイノナカデの歌詞がみにしみる。

そうだよね。
一度だって嫌なんだよね。。

せつないな~

なんか、まっすーに片思いされてるみたい(爆)

でも、当事者本人達にしてみれば切実なのかも。。
と思う今日この頃でした。


変なエントリ~
暑くて、頭おかしくなったか



まっすーが私にHAPPYをわけてくれるのは事実
マッチさんのいうとり、30年後のまっすーも変わらず好きでいられたらうれしいな

スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ぅんぅん

Yuukiちゃん☆

素敵なエントリーだったよ.たくさん共感できました.

この業界,どんな毒矢が飛んでくるかわからないもん.
それにお膳立てがあっても,やはり本人になるし….

マスくんは大丈夫☆わたしが居るから(≧ε≦)

ゆぅり | URL | 2010.09.02 19:57 (木)

こんばんまー♪

yuukiさんの言いたいこと、すごくよくわかりますよー。
片思いされてるみたい・・・ってところも。

アイノナカデの歌詞は、まっすーの素直な気持ちなんじゃないかな。
あんなこと言われちゃうと、もう一生ついて行くしかないじゃん・・・て、思っちゃった私です。

もちろん、いろんなHappyを私もたくさんもらってます。
これから30年・・・ついて行くよーv-343

真莉 | URL | 2010.09.02 20:48 (木)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.02 23:03 (木)

ゆうりさんへ

共感ありがとうございます☆

マスくんは努力する子なので、大丈夫ですよね^^
私達もついてるし!
ちょっと離れそうになると、アイノナカデが心を引き止めてくれますしね。

いやいや、きっと私達、マス君のおかげでめっちゃ長生き出来ちゃいますよ(笑)
ドーパミンが病気も直すらしいですから!!

マスのおばあちゃん?のように現役でライブにいきましょうね♪(わかります?)

コメントありがとです♥

yuuki | URL | 2010.09.02 23:17 (木)

真莉さんへ

アイノナカデ。
あれ絶対にずるい歌ですよね。
あれで、何人の乙女心を奪ったんだ~~!
今後も結局、あれに引き戻されるんだろうな~。

テゴマス天才!あんなに素直に気持ちを語られちゃうと弱いですよね。私達(笑)

まっすーの笑顔。 ほんとに見てるだけで幸せです。
にんまり回数が増えて、今までの生活が嘘みたいですよね^^

コメありがとうございます♪共感してもらえてうれしいわ~




yuuki | URL | 2010.09.02 23:24 (木)

秘コメSさん

ふふふ。
ハマると凝り性でっ。
収集つかなくて大変です。
いい大人なので、冷静でいないといけないのにですよね~(笑)

にゅすこん前にはたくさんお話し出来るといいな☆

yuuki | URL | 2010.09.03 00:07 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


