--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.02 00:18 (木)  NEWS

なんだか、いろいろあったような。
まずは、慶ちゃんおめでとう。
舞台成功するといいね!
でも多分いけない~ごめんね
応援してるから!!

そして、亮ちゃんも!
エイトツアー!
何より、体が心配だけど。。。
タフだよね。って本人の希望で動いてる訳じゃないものね

ひとの2倍の人生歩んでるようなっ
ともかく、頑張って欲しいです。
(にゅすこんもね。)

そして、にゅーすま。
チェックしました。
にんまり。

でもさーまっすー。
そんなに好き好き言っていいの?
言うのは私だけにしてよーみたいなっ

安売りしないでほしいわっ(ひねくれすぎ?)
不特定多数にむけるかるーい、好き。にはなびきません!(キッパリ)


うそうそ。書いてくれる気持ちがうれしかったよ
(ここで私が増田さんにツンデレしてどーする!)

さておき、ダンスネタには、ビクン
めっちゃかっこいいじゃないの~振り付けだなんて~
しかも、まかされたってこと!??


と思ったけど、ダンスの練習したってことね!
でも激しい振り付けだなんてやっぱり
うれしいっ
ダンス楽しみっ
みんなもちゃんと練習してね~(てごちゃん、記憶はよみがえりましたか?飲み込み早いあなたなので、心配はしていませんが!笑。ぴあより)

ガッツリ踊るかっこいいNEWSに会えますように




そしてLIVE。視聴始まりましたね~
LIVE

ちょっとずつなので、雰囲気しかわかりませんが、
意外とD.T.F.が好きでした!(ん?意外?)

みなさんも聞いた感想教えてくださいな(あ、ネタバレ回避の方もいるのかな?)



拍手コメレス


Sさん


いまでも私の中では、あの曲の題名をのーれらこんて~でインプットしています

そうですよね~まっすーゲストより萌えツボ多かったりして。ありがたいです。
なんか読めないお方だから、身近にいるメンバーから情報もらえたりすると、それだけで貴重というか!
もっともっと知りたいよ~と深みにはまっていく私達。。。(笑)

そんな私達に向かって、大好きだよってずるいですよね~。
この確信犯が!!

まっすー振り付けのダンスを楽しみに、一緒ににゅすこんまで乗り切りましょうね~

コメントありがとうございます
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


