--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.30 11:34 (月)  NEWS

朝から、娘の来年度幼稚園の募集要項説明会の予約電話をかけてるのですが~、、、
当落なみにかからないっ!

どんな幼稚園なんじゃー

くじけるぅっ
こんなんじゃうちの子、幼稚園浪人だよぉ。。



さてと。気を取り直して


今日は、ネプリーグですね~(どうやら、地方によって放映日が違うみたいですね

NEWSバラエティ班!!!活躍してくれることを願います
レギュラー確保の突破口になってくれるとうれしいな~

一応頭脳を買われての、出場なのよね?(プロフィールでは経歴詐称ありだとか?)
そこらへんは心配です!
まっ、大爆笑は間違いないでしょう
楽しみですねっ!


そして、雑誌ですが

9月7日   saita
9月8日   ぴあ
9月15日  月刊songs


と目白押しですよね~
まぁ、動くまっすーが見たいという贅沢は置いておいて。。(きっと何かは出てくれるよね!?)
もっと増えるかな?
なにせ、再始動だもんね

めいいっぱい活動してもらわないと!


そして、今日の夜はけいちゃんにゅーす
ゲストはしげですが、アルバムLIVEの中から新しい曲を披露してくれるそう
個人的には、秋の空が聴きたいかなぁ。
なにせ、アンプラグドライブの四季のうちの一曲ですもんね~
まっすーも好きだって言ってたしね(一番はそこ?笑)

ヒルクライムさんの内容の無い手紙も気になる~。

オンタイムで聴けるか心配ですが、なるべく努力して起きていたいと思います


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


