--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.29 19:04 (日)  NEWS

24時間テレビ、今年もやっていますね~
去年は、まだファンじゃなくて 少しは見てましたが基本スルーでした。
まっすーのプール本番になるとチャンネル変えたりして、非国民です…。
今から思えば悔やんでも悔やみきれない!
チャンネルの主導権は、旦那なので~(涙)

今年は、NEWSでるかな~なんて不純な動機で見てますが、たくさんの挑戦に感動。
何度も涙を流しました。

つぶやきでは、ゆうやさんを名乗る方が、感動のつぶやきを。( いろいろ悪く言う人もいるが、僕は頑張る人の背中をおすこの番組を応援します。といったたぐいのこと。)

でも、ということは今日は、武道館に来ないのかな~と。
せっかく去年のパーソナリティなのにね。
基本、ゲストは番宣からみの人しか来てないですよね…。


でもでも!LIVE のCM は見ることが出来ましたよ~(^o^)/

やまぴぃバージョンは見れなかったのですが、慶ちゃんとまっすーのバージョンをばっちりと!
録画してなかったのが不覚ですけどっ。

どうやら、何種類かあるみたいで(きっと、6人の6種類かなぁ)

ライブのCMを見ている六人。という構成で 曲はライブの中から一曲ずつ。その後、一人がコメントをすると言うものです。
これがまっすーの考えたアイデアなのかな♪

慶ちゃんバージョンはABO でした。

まっすーのは、BE FUNKY で、 かっこいい~というセリフ。
その後ふぉふぉふぉと照れ笑いしてましたよ~
かわいかったです(*^o^*)

今後の捕獲が難しそうですね。私の中では、見れたらラッキー程度。


夜のNEWSが録画で映ったのは、残念ながら見れませんでした。ネバエンにうつつを抜かしていたので…。

はぁ、数秒のNEWSに振り回されてますね。
どんだけ露出が少ないんだかっ

どうか、レギュラー一本宜しくお願いします!

私たちに、増田を~(ToT)

昨日、ネバエン見て思いましたが、やっぱり6人は最強です(*^o^*)
私の胸を焦がす。

LIVE でも、あれくらいダンスフルでいってほしいわ。



はるなあいさんの挑戦はまだまだ続きますね。
みんなに、愛と希望を。

そして、ご出演された皆様感動をありがとうございます。

みなさんの愛で、たくさんの募金が集まりますように☆


続きに拍手コメレス




Yさん

仕事と家事もばっちりで音楽も出来るなんて~
頭が上がりません(*^o^*)
どれも出来ない私って(笑)
ちなみに、体育も苦手なんです~トホホ
いつも、お疲れさまです♪



Mさん


とーまくんに亀ちゃん!うらやましいです(*^o^*)
確かに都内は、遭遇率が高くてウレシイですよね♪
でも、一番会いたいのはまっすー!!
それは、私達の共通でしょうかね~(^o^)

今頃、原宿あたりをウロウロしてるのかしらっ(笑)
お仕事かなっ

ぜひ、武道館に~☆

スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

CM見た~い

YuukiさまCM見れたんですね
うらやまぴぃ

カッコイイと言うカッコイイ増田を見たいっ

増田のアイデアが採用されたんだものね

見た~い

昨年の24時間テレビを見てなかったということは、
素敵な増田の素敵なお腹辺りをリアルタイムで見なかったのですネ ぐふふ

それはそれは味のあるお腹辺りでございましたのよ

゜+。(*′∇`)。+

いつかまたメインパーソナリティになって欲しいですね

Yuukiさんは関東ですよね
その時は是非武道館に募金に行って、私の分までにぎにぎ握手してきてくださいね

かれん | URL | 2010.08.29 22:56 (日)

yuukiさん、こんばんま♪

CMのまっすーバージョン、見れたのですかー!
私も、カッコイイというカッコイイ増田さんが見たい~v-238
頑張って確保したいです。

私も残念ながら、去年の24時間TVは全然見てなかったですi-201
もちろん録画もしてないし~。
だって、まだ増田さんの存在すら知らなかったのですから・・・。
今思うと、ホントにもったいないことしてる~~。

かれんさんのお好きな?、素敵なお腹辺りもリアルタイムで見てません~(涙)
残念でなりません。
ぜひ、またパーソナリティーをお願いしたいですね。

真莉 | URL | 2010.08.30 00:17 (月)

かれんさんへ

かれんさんコメントありがとうございます。

なぜか増田バージョンは失笑系。
亮ちゃんなんかまったく反応なしで、素なのかわざとなのか聞いてみたです(笑)

早くたくさん流れて、かれんさんの元にも届きますように。。

このペースでいけば、5年後くらいにまたNEWSに戻ってくるんじゃないかなーって期待しています♪

あぁでも30近い増田さんなんて、想像できな~い!!

yuuki | URL | 2010.08.30 10:51 (月)

真莉さんへ

ねー。おなかまわり!
気になっちゃいますよね~(笑)

去年はどれだけ最高な24時間だったんだろう。。
想像するだけで、鼻血でそうです。

そういえば、番宣もたくさん出ていましたものね~
ちらっちらっとは見ていたのですが~(やまP目的にっ)

そう思うと今年は、CMでさえマスしか目に入ってない(笑)
すごい進化のしようですね、!

5年後のパーソナリティを夢見て。。☆

コメありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.08.30 10:58 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


