--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.27 20:31 (金)  映画

見たひとみ~んなが、おもしろいっていうから、、、。

本当は、DVD待っちゃおうかなーなんて思っていましたが、今日ガーデンプレイスでプリン見てきちゃいました~

なので、少しだけ感想を~(本当に少しだけ。。)


以前、下町のおそば屋さんに行った時に、近くにわらわらと映画の撮影隊がいて、その中にすらーと背の高いともさかり◯さんがいました。小さい子も一緒で
なんの撮影かな~なんて思いつつ、帰って考えてみたら、 プリンじゃん!って

わたし、亮ちゃん見てなーーーい

って嘆いた覚えが。。
そんなエピソード思い出しつつ、そのシーンはいつ出てくるかなと楽しみに映画を見ました。

内容は、ネタバレになるといけないのでお話ししませんね。

亮ちゃんのお侍姿は、プロモ当初にえーっ!と思っていたより全然しっくりきました。
イケメンは何をやってもイケメンなのね
私的には、亮ちゃんのまつげ萌え~

ストーリーもとっても面白く、何度も笑いました。
福ちゃんも、すっごくカワイいし、ともさかさんも好感がありましたね~

亮ちゃんから学ぶことが多かったかな

ほろりとするシーンもあって、あっという間の2時間でした。
最後は、ほんわかジーンこんな結末が待っているなんて思いもしませんでしたよ~
心が温かくなりました。亮ちゃんありがとね。
ぜひおすすめなので、まだ見てない方はぜひ~



そうそう、遭遇した撮影シーン出てきましたよ~。
最後の最後、一番いいシーンで


結果、亮ちゃんはその場にいなかった。
ということがわかりました~。じゃんねん
あっ、見れなかったんだからいなくてもよかったのか。
(映画を見た方はどこだかわかりましたか~



そして、今日はオリスタ
チェックしました。

服装は、まっすーが男らしくて、ゆうやが女の子みたいなのに
写り的に、ゆうやが男らしくてまっすーが女の子みたいな、3人で写ってるショットに激萌え
実際、ゆうやの方が男らしいってとこ、ありますよね。。

二人のギャプ萌え~~

よーくみたら、ゆうやさんの浴衣。
ハート模様だったんですね。
きゃわ~
ほんとに、こだわってる衣装ですよね。二人ともよく似合ってるし~(ますのフードもつぼ!)

もう、お目にかかれないのは残念です

NEWSの衣装はどうなってるかな~?^^



さっ、今日はマスヒツ!(その前にうぬぼれ~)

先週の付箋どおり、メンバーのゲストは来てくれるのでしょうか~
楽しみですね





拍手コメレス


Tさん

そうなんですね~
ご主人すばらしい
うちもそこまでいったら、拍手ものです(笑)
なんとも、アイドル的なものを毛嫌いしていて
徐々に、洗脳していかないといけないですね~

今も、主人は日めくりタイムトラベルを見ています。渋っ!(昭和の昔の映像が出てくる番組、ご存知ですか~?)
コメントありがとうございます
そして、いつもつぶやきでもありがとです
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


