--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.26 13:07 (木)  まっすー

LIVE。
なんかもう好きになってきてるー
自分の単純さに,笑えます

いや、最初からLIVE,LIVEと構えず聴けば良かったんです。
確かに、慶ちゃんやまっすーが

LIVEは今のNEWSです。

みたいなことを言うから,やたらと期待して聴いちゃったのですが、
それは、アルバム全体のことを指すんですものね~

歌詞に首をかしげてたのですが、無理にLIVEとして聴かなくても
曲自体はイントロから好きです

今や口ずさんじゃったりして




わたくし、旦那様に9月の4日間の休暇を申し出ました
もちろん、コンサートのためです

なんで?
のひとこと

今まで,さんざんごまかし、ごまかしやってきましたが、さすがに4日間はごまかしきれない~~

ちょっと、ライブに~
みたいな。。

誰の?

聞きますよね~そりゃ普通に。

ためにためたら、言えなくなっちゃってっ

昨日、必死の思いで伝えました。

なんか、私が3、4ヶ月前からおかしい。と思ってたらしい。
あ、ブログ始めた頃ね~。
ブログのことまでは言ってませんが、気づいて当たり前ですよねっ
そんなにためずに、さらっと早く言ってくれればいいのにって言われましたけど~
(なんか,口から出てこなくなっちゃってさ




でも、ちょっとスッキリしたyuukiでした。
もちろん、主人はにゅーすって誰?みたいな感じでしょうね。。

ジャニーズの集まり?だって。
ある意味そのとーりですがね。(鋭いところをついているっ)


ふぅ、果たして無事に参戦出来るのでしょうか????
(あ、でも前向きだったのできっと大丈夫よ


言ってしまったことにより,活動が制限されませんように






拍手コメレス



Mさん


やっぱり,気になりましたか~^^
何気ない一言だったのでしょうが,こちらにとってはなに?なに?なに~?
ですよねっ
何かの機会にその話、もっと触れて欲しいなぁ





スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

すごい

こんばんま。
ご主人に言えてよかったね!
その勇気に拍手♪
ドキドキした分、ほっとしたかな。
改めて、yuukiさんのマス愛の大きさを感じました。
四日間、どっぷり浸れるといいですね。
ひとまず、お疲れさまです。

emico | URL | 2010.08.26 18:54 (木)

emicoさんへ

コメントありがとうございます♪

なんか、他に彼氏が出来たといわんばかりのテンションになってしまって(汗)
向こうが焦ったでしょうね~
もっとさらっと言うつもりだったのにぃ

でも、心が軽くなってうれしいです^^
なんとか4日、甘えて許してもらえたらな~と思っています☆
(まっすーへの愛が大きすぎて。笑)
次の、NEWSがいつだかわからないですからー!


emicoさんの温かいお言葉に、ほっと和みました♪
ありがとうございます。

yuuki | URL | 2010.08.26 21:52 (木)

こんにちま♪

yuukiさん、おめでとー。
これですっきり、安心してコンサートに行けますね。

実は、私はまだ言えてません(汗)
さすがに遠征のことは申し込みの前に言いましたが、
東京ドームのオーラスが追加になるとは思ってなかったので・・・。
平日の夜なのでいろいろね・・・。
(でも、なんとか根回しして、行っちゃうけどー)

昨日は午後から体調を崩してしまい、気づいたら20時間くらい寝てました。
人間って、寝れるもんですねー。
その間の家事、小学生2人でやっておいてくれました(涙、涙・・)
元気でいてこその増活動なんだなーって実感しました。
今朝は無事復活です~♪

真莉 | URL | 2010.08.27 09:20 (金)

真莉さんへ

真莉さ~ん(>_<)
大丈夫ですか?

花火もあったし、お子様たちは夏休みだし、疲れがたまったのでしょうか?

でも、お子様たち素晴らしい(^O^)
やさしいんですね~
20時間眠れたら、少しは楽になりましたでしょうか♪

無理せず、もう少しお子様たちに甘えてごゆっくりしてくださいね。

カミングアウトはドキドキしましたっ(*^o^*)
でも、お互いの為によかったのかもと 今は、思っています。
まぁ、これで遠征は余計に難しくなりましたけど~( ~っ~)/(悲しいっ!東京全ステ目指します)

コメントありがとうございますね☆
お大事になさって下さい。

Yuuki | URL | 2010.08.27 13:41 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


