--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.25 21:47 (水)  まっすー

うーん、まだまだじっとりと暑いですね。
でも、夕方の西日なんかが少しづつ秋の気配。

ちょうどいい時期に秋の空が聴けるといいですね~
ますくんおすすめの、切ないメロディ。
きっと、好きになると思います。。

NEWSと言えば元気な曲!といったイメージなのでしょうが、ひねくれ者の私はwhyのような影のある曲が好き
優しく切ない歌を聴かせて欲しいな~

あっサマタイも好きですがね~。ってあれはPVが好きなんだった



今日は、しっかりぴあを見てきました
手越くんはもちろんのこと、予告もばっちりチェックしてきましたよ!
てごは、イッテQの内部潜入といった感じでしたが、文句なしに可愛い写真が満載~NEWSのメンバーや、まっすーについてもたくさん語ってくれててうれしかったなっ。
そして、テゴマスではないまっすーとの関係ってなにーーー!って思っちゃいました

二人には、しっかりとした絆がありつつも、新しいまっすーの一面も見れたってことかなぁ。
なんかそこもっと詳しく話して欲しいな~(自分の考察でなくてさ)
わたし、二人萌えだし


でもでもー
なんと言っても次回の予告にくぎずけ

萌え2人がセンターに立ち、歌ってるじゃないですか~~~
ますの顔を上げて歌うポーズ萌え。
キレイだなーって

次回は、絶対に絶対に買いです


やっぱり、少しずつ露出が増えてきてますね~
来週のネプリーグは、てごとけーちゃんだし
楽しみだな~!


そうそう、なんだか中丸君のページによりますと
まっすー、この忙しい中本日、富士登山をしてきたそうで~~

愛しの中丸君と、素敵な経験が出来たのかな
いっつも富士山って言ってたものね。実現出来たんだね。がんばったのかなぁ。
いろいろ気になっちゃいます。(心配含め。無事帰ってきてから知ってよかった~)


それにしても、なぜ明星で?という気もしますが
ともあれ、感謝ですっ。





9月は楽しみがいっぱいだな







スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんま♪

かなり出遅れてますが、TVfanをお持ち帰りしてじっくり読みました~。
いよいよ始動なんですねー。
ほんとに休止してたんじゃ・・・っていうくらい、
6人での露出がなかったですよねー。
これからたくさん動くまっすーが見れますよーに♪

TVぴあの予告。
私も写真だけ、しっかり見てきました。
来週は絶対に買わないとね!!
DVD、あんな感じで歌ってるのかな。
だったらものすごく期待しちゃいますねー。
さくらガールの大サビも楽しみ~。
早くみたいなー。

テゴマスじゃないNEWSのまっすー。
想像しただけでドキドキしちゃいます。
(バンビーナなまっすー、登場しちゃうかなー。)

真莉 | URL | 2010.08.26 00:08 (木)

祐也のテゴマスじゃない関係発言、ほんと気になって気になって。
ほんとかわいい奴らですよね!
次号の小さな写真にテゴマスファンは愕然としました。
まさかあの二人がセンターにいるなんて!!!
めっちゃ楽しみですネ!!
ほんと9月は盛りだくさんでやばいですー。

ゆん | URL | 2010.08.26 10:33 (木)

真莉さんへ

コメントありがとうございます♪

TVfun。
なんか、休止していた。と言ってくれた方が納得がいく1年8ヶ月だったような。。
好きになってからは一年足らずなので私はいいですが、
ずっと好きで待ってたファンにとっては、ようやく~~~
の思いが強いのでしょうね~

ぴあの予告☆
本当に楽しみで~
dvdも期待度up!!
踊らないNEWSもやっぱり、魅力的ですね~

バンビーナなまっすー、どうぞ!ご登場を~
って感じですね^^
打ち合わせ風景とかも,本当に見てみたいのでDVDにお願いしたいです!

9月はNEWS目白押し。
満喫しちゃいましょうね。

yuuki | URL | 2010.08.26 13:50 (木)

ゆんちゃんへ

どんな関係なのさっ!どんな感じなの~?
気になりまくりです(笑)

そんなテゴマスがセンターなんて,涙~。
少し認められてきてるってことかなー。
その時は,どんな関係の二人だったんだろう?(しつこい?笑)


楽しみいっぱい!ゆうやは、カレンダーもあるし、ネプもあるし
大注目だね♪♪たのしみ~♪

夢のような9月が過ごせそうだね!(10月もお願いしたいっ><)

コメントありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.08.26 14:02 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


