--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.24 14:42 (火)  NEWS

イエーーーイ!!!(マスのまね!)


LIVE 昨日頑張って聞きましたー
(頑張ったって言うのは眠気とっ)


でも、非常に残念な耳を持つ私は一度聞いただけじゃ好きにならない。。

何度か聞いたり、歌ってるとこ見ないと感情移入ができなくて
ひとつ言えることは、普通に良曲でした
さあここから、どれだけ化けるかなぁ(私の中で

まぁオープニングの曲ではないかなというのが正直な感想。
LIVEという題名にも少し疑問かな~?
これが今のNEWSなのか? ますくんよ。


そのうち、すごい好き~~とかって言ってるかもなので、これくらいにしておきます

今も、リピリピして勉強中
何度も聞くことが、好きになる第一歩だよね。


けーちゃんにゅーすのつぼは、
なんと言ってもマスのうなずき
素のうん。 ヤバいでしょう。

あれだけで、聞く価値ありでした



そして、TVfun

内容が充実していて、読み応えあり!
ビジュは、あまり好みではなかったけど(すみません、本当に私の好みの問題です。。)
しっかり、熟読させてもらいました~

マスファンには一層嬉しい内容だったかな

こうして、いい意味でみんなが対等になっていけば、もっともっといいグループになるのではないかな、と個人的には思います。
みんなで認めあって、高めあって、努力しあって、尊敬しあって。
それでこそ、真の愛されるグループかなぁ
そういうのって、伝わってくるもんねっ。


ちなみに、娘にこのお兄ちゃん達の中で誰が好き~?
って聞いたら、ぴぃさまを指差しましたよっ
はぁ、メンクイだわ。




そして、実はまっすーの存在を知ってもうすぐ一年になります。
(そのころは、まだ好きじゃなかったけど~)
いつのまにか、どんどんまっすーの底知れぬ魅力に引き込まれていき、今やこんな状態。。

こうして、ブログを始めたり、たくさんのお友達が出来たり、今に至る訳ですが、
仲良くして下さる皆様、会って下さる皆様、ブログをのぞいて下さる皆様、拍手やコメントして下さる皆様、そして私を、ご叱咤激励してくれるお友達。
本当に感謝しております。

いつもありがとうございます

リアともに、この活動が理解されず ちょっとへこんでいました。
私だって、まっすーじゃなかったらこんなにハマってなかったよっ!!

って伝わらないですよね



あっ、何度も聞いていたら好きになってきたかも





コメレス

Sさん

こんばんま

そうですよね~もうないですよ!ビールとまっすーという贅沢な組み合わせは^^(来年に期待!)
枝豆食べながら、下の人たちはかわいそうだなーなんて、(負け惜しみっ

ジャケ写は、後一回り大きかったらなと悔やまれますが、確かに手に取った時の楽しみにとっておいた方がいいですね~楽しみが増えて(でも、初回盤しか予約してないわっ)

次回は、ほんとにリベンジさせて下さいね。あまりお話出来なかったので、消化不良です(笑)
またこちらにも遊びに来て下さいね。

コメントありがとうございます♪




スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちま♪

TVfan 買いなんですね!
読むとこいっぱいなんだー。
やっぱり本屋さんに行きたいよー。
(夏休み中は身動き取れなくて、プチイライラ中・・・)

私もメガネ男子のまっすーはあんまり好みではないのですが。
だって、かわいいお顔がよく見えないんだもん。

先日、会報と一緒に、継続の振り込め用紙が送られてきたの。
ファンクラブに入って、そろそろ1年ってことなんですよね。
去年の今頃は、まっすーの存在も知らなかったんですけどね(笑)
申し込みの時には、好きな人→山ぴー・・・って書いて、会員証が届いた時には、まっすーに夢中でした~☆

yuukiさんもそろそろ1年なんですね。
あっという間でしたよね~。

真莉 | URL | 2010.08.25 08:12 (水)

真莉さんへ

こんにちま♪♪

今回のメガネ君には、私もちょっと、ん?と言った具合でしたが、
NEWSがたくさん詰まっていましたよ~。ぜひ、ご覧あれ~
でも、これからはライブまでのあいだNEWS祭りが始まりそうですね!
来月のぴあも、かな~~り期待しちゃいます☆

子どもがいると、それだけでイライラなのにやりたいことが出来ないと
ストレス溜まっちゃいますよねっ。
まっすーで上手に息抜きして下さい。

真莉さんも、一年でしたか~^^
本当に、同じ時期ですね。
でも、真莉さんの行動力の素晴らしさは、尊敬しちゃいます!
雨森、断念した私は後悔だらけっ

まっすーのいうとおり、最初の一歩が大事ですものね☆

いつもコメント楽しみにしております。
一方通行の媒体と知りつつも、自己満でやっていても
こうして、反応して頂けるととてもうれしいです。

ありがとうございます♪♪

yuuki | URL | 2010.08.25 10:05 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


