--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.23 12:39 (月)  NEWS

こちら

実は小さくて、通常版のマスなんか消去法で探してしまいました

初回盤は、何か顔のボード持ってるのかな?
ともあれ、顔の写りが気になっちゃう~
そうそう!それより中身ですよね


そんな注目のLIVEも、本日発お披露目


まっすーもゲストだし、お聞き逃しなく~(自分が一番心配


なんだか昨日は嵐さんのコンサートにも行ったみたいですね~
暑くてまたやせちゃったんじゃないの??
こちらは、一向にかまいませんがね(笑)

勉強熱心でえらい子ですよね~
というより、本当に好きなんだろうな

嵐といえば、昨日のMラバ見ましたが、すごかったですね~

あんなの、NEWSでやられた日には心臓が持つかどうか。
そんな至近距離での生ライブ!

男性限定ライブもすごかった!!
あんなに盛り上がるものなのか。。
コスプレあり、ヲタありの、なんでもありーの!みたいな


はじめて、嵐さんのライブ的なのを見ましたが、ダンスなんかは全体的にNEWSよりまとまってますよね。クセがないというか(よく見れば、本当はあるのでしょうが。)
チョコレートディスコも凄かったもんな~

歌は、NEWSと同じく男性アイドルッと言った感じですよね。
(テゴマスとNEWSは別と思ってる)

メンバー同士が仲がいいところが、一番の魅力でしょうか



さて、$誌でも見に行ってきますか~
ついでに、原宿も。。

今日から主婦頑張ろっ。って思ったのにもうこれですからね~



コメレスです


Sさん

こちらこそ、ありがとうございます~

またいろいろとわかり次第、ご連絡下さい☆

映像については、私も後悔だらけ!今後は消さないっ 
と誓っています(笑)




スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

LIVEジャケ写

Yuukiさまこんにちま
今日午後からお休みで独りなので、ネバエン観てしみじみ感傷に浸ってまっすー

かっこ可愛いぜ~

こいつらに逢えると思うと…きゅうぅ~楽しみ~

ジャケ写、見ましたよそれぞれ自分のポスター持ってるのかな?

衣装は動画のと一緒ですよね

NEWSもそのうち嵐ちゃんみたいになりますよね

かれん | URL | 2010.08.23 17:22 (月)

かれんさんへ

ん?
また同時でしたか?(笑)
今、かれんさんのブログにコメントさせてもらってきました~^^

昨日のわたしは、パシコンで萌え萌えでしたよ~
パンプキンは、私の中では永遠に一番です☆

嵐見たくなって欲しい反面、いつまでも私達のNEWSでいて欲しいような。。
複雑な乙女心ですね(笑)

今日は、噂だったこやますてごのネプリーグが空振りに終わり、へこんでいます!!
だせーーーー!!ますだをーーーー!!

ですね。。

yuuki | URL | 2010.08.23 17:40 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


