--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.22 16:21 (日)  未分類

まっすーを思い出すと、もう花火のまっすーになっている。
不思議ですね~先週までは蘇ってくる姿が、おもちゃの兵隊さんだったのに
もう、記憶が塗り替えられてるんですね~


なんか、花火の時の二人のビジュがすごく好きで。


ゆーやさんも、かわいかったなぁ
なんだろう。二人とも、飾っておきたいくらい
マスコット的な。。?

もっと、テゴマスとして、歌番組だけじゃなくバラやいろいろな番組、CMに出ればいいのにぃ。
絶対、いいと思う。




そして今日は、 劇団演技者。 「家が遠い」をみました~(rさん、ありがとう

なんか、いいですね~。ああいうの(笑)
おバカな中学生!

また、似合いますね~手越くん。
あの、ぶーたれた役が(でも、昔のてご限定!! 似合うというより、見覚えがあるって言った方が正しいかな!?)

まっすー自作の歌。
うけましたね~
コンサートで歌いたいとかいってましたけどっ
どーでしょうそれは。。

君の唇に僕を重ねていいかい

言われたいですけどね~あんな暑苦しいのはいやだっ
クールでどSなマスにだったら言われたい!!(贅沢でしょうか~)

そして、特別編にどきどき
やっぱり、素の部分のまっすーが好きなんですよねーわたし。

私服とか~  あっ、もちろん制服姿も好きですよ~


そして、デビュー当時の昔の歌番組も見させてもらったんですけど、
今でも活躍しているアーティストの少ないこと。。
名前が思い出せない方もいたりして。。

この業界の厳しさを感じました

こうして、いまでもCDを出させてもらってることって、ありがたいことなんだろうな~って。実感しましたよ。
もっともっと、息の長いみんなに愛されるグループになってほしいなぁ。

まぁ、こうして本人達が一人一人努力してるからこその、またファンを大事にしているからこそのNEWSなんでしょうけどね


まっすーバラエティ進出!願ってます
あと、テゴマス Newシングルも!!




拍手コメレス


Yさん

わたしもいのちぃ!

いつもありがとうございます^^





Sさん

この前は、少しの時間でしたがありがとうございました。
ビール片手に見るライブは、なんだか格別でしたよ~

普段以上に盛り上がっちゃって!
カラオケかと思っちゃいました。(どんだけ贅沢なカラオケなんじゃー!笑)
お酒が入ると、あんなにノリノリで楽しめちゃうのねと。


いつかまた、野外いいな~

NEWSコンではまた、ぜひよろしくお願いします♪
前回はお話足りなかったので^^

打ち上げにも参加できたらいいな~

コメントありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

いいなぁ~

こんにちま~

わたしは,脳内記憶のマスくんのみで,古い映像って一枚もないんですよ~みなさんすごいなぁ…老後の楽しみがないよぅ(>_<)
ドラマも見たものだけ,Yah3もリアルタイム記憶のみ…すでに曖昧です↓↓↓おばあちゃんになったら,Yuukiちゃんちに遊びに行きます.

コメントになってなぁい(-.-;)

ゆぅり | URL | 2010.08.22 19:04 (日)

こんばんま♪

yuukiさん、今日はいろいろ観賞デーなのね。
いいなー。
中学生のころのまっすーって、かわいいんだろうなー。

私の場合、記憶も全くないので、想像するだけです。
リアルタイムでドラマもほとんど見てないな―。
悲しーい。

今のまっすーでもドラマ見たいですね。
続・レスキューなんか、ぜひって感じ。
あと、バラエティーもぜひぜひお願いしたいですー。
とにかく、動いてるまっすーが見たいよーぉ。

真莉 | URL | 2010.08.22 20:01 (日)

ゆぅりさんへ

私も、走魂をすっかり消してしまって、おもっいっきり
後悔しているひとりです。(涙)

今更見たいんですよね。いろいろと(笑)

おばあちゃんと言わず、今度お貸しいたします^^
(私も、ご好意で頂いたものですので)

yayayaも見どころたくさん!
ぜひ堪能してくださいな♪

yuuki | URL | 2010.08.22 23:08 (日)

Re: 真莉さんへ

すっかりオタクしていました~^^

明日からは、主婦にならねばっ

よかったら、真莉さんにもお貸しいたします♪(何枚かあるので)
昔のまっすーは、今のまっすーとはまた違った魅力がありますよ~

逆に私レスキュー見てなくて。。
近いうちに見てみたいな~(短髪ます君♪)


早く、動くマス!期待しちゃいます。
テゴマスでいろいろ出ればいいのに!!ですね♪

yuuki | URL | 2010.08.22 23:23 (日)

真莉さんへ

逆に私レスキュー見てなくて。。
近いうちに見てみたいな~(短髪ます君♪)


早く、動くマス!期待しちゃいます。
テゴマスでいろいろ出ればいいのに!!youたち出ちゃいなよですね♪

yuuki | URL | 2010.08.22 23:25 (日)

yuukiさん、おはよーv-278

わ~い。
ぜひぜひ、若かりしまっすー・・・貸してくださーい。
見たい。見たーい。

レスキューの黒髪短髪ますくんもステキですよ。
私的には、短髪全然OKなのでー。
むしろ、大好きv-343
ぜひ、見てね。

私も今のまっすーは「夕焼け」を歌う男らしいまっすーです。
もう一度、聴きたいなーv-353

真莉 | URL | 2010.08.23 09:46 (月)

真莉さんへ

メール見て下さいましたか^^
夕焼けのおすそわけです♪

dvdも次回お持ちしますね~。

最初あの短髪に目が眩みましたが、慣れるときれいなお顔がよく見えていいかも~
なんて思うように。
借りてきちゃおうかなっ

コメントありがとうございます☆

yuuki | URL | 2010.08.23 11:34 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


