--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.21 22:05 (土)  まっすー

今日はわたくし、Happy off day でした~

花火の疲れが取れてなかったので、だらだら過ごしていましたが。。

小言を言われつつも、放置していた我が家は大変なことに。。
一念発起して、大掃除!

世の主婦は、毎日あんな重労働をしているのでしょうか?
軽くスポーツでした。(笑)


昨日はマスヒツでしたね~
通して嬉しそうに、楽しそうにお話するまっすーが
印象的でした。

萌えどころは。。う~んそんなになかったかな~

来週ゲスト来ちゃうかもよ~
に一番反応しちゃったよっ。(ごめんね、マス)

月曜の増田さんゲスト、LIVE初披露のけーちゃんにゅーすに期待しています。

そんなけーちゃんのメン愛によると、
今日は、てごとまっすーとお仕事だそうで
なにかな~
気になっちゃうな~

今日も、あのイケメンはお仕事の顔してがんばってるのかな~
見たいしー


そういえば、花火大会のWSを見ましたが、やっぱりかわいかったですね~。(一瞬でしたが)
おとといは遠かったからよく見えてなかった。。と痛感。

衣装も何となくしか見えてなかったし、顔も雰囲気でしか見えてなかったんだなーって
でも、素晴らしい歌は心にしみいりましたよ~

花火、映像化されないかな

希望者めっちゃ多いと思うのですが。。
いかがでしょう。JEさん。



今日はこれから、増祭りでもしようかな~(幸せなひととき)



そうそう、NEWSのチケットですが皆様ご希望とおり取れましたでしょうか?

東京ドームで何日か余りが出ています。
明日改めて掲載させて頂きますので、よろしくお願いします

あぁ、皆様が希望どおりに運びますように。。(こればっかりは、いつもバタバタですよね



拍手コメレスです。


Sさん


こちらこそ、ありがとうございました^^
もっとゆっくり、お話ししたかったです。
次回はぜひ。

本当に。
素晴らしいライブを十分満喫したからこそ、
すっきりとNEWSに気持ちがうつれる気がしますね。
最高のパフォーマンスだったと思います!

私も、まっすーから、またまっすーを好きな方達から、たくさんの
ハッピーを分けてもらっている気がします♪
今、まっすーの存在がなかったら。。と思うとぞぞぞと思ったりして(笑)
これからも、一緒に応援していきたいですね。30年後も(笑)!

コメントありがとうございます。
また、遊びにいらして下さい^^







スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お疲れ様です♪
NEWS魂ではどうぞよろしくおねがいします☆

友達に余ってる分聞いてみたら一人が食いついて
今同行者を探してもらっています
もしかしたら譲り先になるかもしれないでーす


花火の写真ほしーい

しおりん | URL | 2010.08.21 23:26 (土) | 編集

しおりんへ

こちらこそ。よろしくお願いします♪

おっ、いらっしゃいますか?
よかったら、日曜日もありますので~。
そちらもよろしくお願いします^^


今回の、花火の写真ほんとに貴重ですよね、
欲しすぎる~
今回は、二人そろったのがいいな☆

yuuki | URL | 2010.08.22 10:38 (日)

こんにちま♪

私もまだ花火の余韻に浸り中です。
うっとり。
男前なまっすーの生足・・・もっと近くで見たかったなー。
モニターを双眼鏡でガン見って、ある意味貴重な体験ですよね。

でも、初めての野外ライブ、楽しかったです。

ところで、花火の写真って、どこかで見れるのー?
生足、見たーい。

真莉 | URL | 2010.08.22 11:28 (日)

花火大会とLIVE

Yuukiさまこんまちま

花火大会レポ、ありがとうございました

Yuukiさんの、テゴマスへのあいがすごく感じられて、読んでてジーンときました

夕焼けでは、テゴマスの成長が実感できたんですね
素敵です

結成して5~6年?

あの時から随分伸びた二人

ファンもだろうけど、当の本人達も、これまで頑張ってきた成果をあの歌を歌うことで実感できたんじゃないかな

素敵

そうだ、Yuukiさんは東京ドーム参戦されるんですね

京セラドームは…?

かれん | URL | 2010.08.22 12:30 (日)

真莉さんへ

こんにちま^^

野外ライブなんて、次はいつ出来るのでしょう~
ぜひ来年も呼んで欲しいですよね!定番にしてほしぃ~

でも、こんなにお天気心配してたら、身が持たないわ。。
嵐担さんのお気持ちお察しします(笑)

今回のチケットでも思いましたが、やはり人気の度合いが違うんでしょうね~

これじゃあ、嵐押しでも仕方ない気がっ


花火の写真わたしも見たいですーー!
私も知りたいんです~
ジャニショで出してくれますかね??

だといいな~^^

見たいところは、生足ですか!(笑)

コメントありがとうございまぁす☆

yuuki | URL | 2010.08.22 13:29 (日)

かれんさんへ

かれんさんこんにちま。

長々と読んで下さったのですね^^
ありがとうございます。


京セラ!
行きたくて行きたくてうずうずしてるのですが、
旦那様がね~泣。 子どももいるしぃ~泣。

涙をのんで、東京に集中しようかと思います。

でも、こういうのって、ぎりぎりになってめっちゃ行きたくなっちゃうんですよね~
困ったことに。。
慌てて、チケットを探してる姿が目に浮かびますがっ、、、。(笑)

かれんさんは、東京来ないんですか??
チケットありますよ~(お誘い!)

yuuki | URL | 2010.08.22 13:46 (日)

ありがとうございますぅ

Yuukiさま素敵なお誘いありがとうございまっすぅ(#^.^#)

東京ドーム行きたいですよぅ(^o^)

でも~この前東京に行ったばっかりで~、次は大阪に行ってぇ~

その翌週に東京って、やっぱ無理だわぁ~

嵐ちゃんのチケット8枚分の返金がくる筈だから、金銭的には大丈夫なんだけどね

(こう書くと、すごいヲタ活動だわ

Yuukiさまにお誘いいただけただけで、すごく嬉しいです

ありがとうございます

かれん | URL | 2010.08.22 15:00 (日)

かれんさんへ

そうですよねぇ。
どこまででも、飛んで行きたいけど。。
そうはさせてもらえないですよね~

お互い入れる時に、最高に時間を過ごしましょう~♪

私も、どんどんヲタ活動がエスカレートしてきていて
まいってます^^

yuuki | URL | 2010.08.22 17:23 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


