--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.20 00:38 (金)  テゴマス

寝よーかなと思ったけど、もういっちょ。

明日になると忘れちゃうのでメモメモで~


にゅーすこん当落始まってますね。
まさかと思ったけど、この日にぶつけてくるんですね~。
まぁ、にゅーすとテゴマスは違いますがっ
金曜とふんでたので、やられた気分!

もちろん全然つながりませ~ん。

あしたかな^^



まずは衣装☆

まっすーは紺地に白のおおきな☆がらの,甚平でした~(ん?白地にこん?)
そして、蛍光黄色のフードと同色のものを腰からぶらーんとさげていました。
フード好きの私にしてみれば、最高にかっこよかったですね~
そうきたか。と思いました。
前から、まっすーは絶対に浴衣より甚平の方が似合うと思っていましたが、やっぱり正解でしたね。

遠くからでも蛍光が効いてて、うれしかったです。

くつは、草履みたいなのを履いていたのですが、情報収集によりますと
花火を見ている間は脱いでいたそうなので,慣れなくて少し痛かったのかな。。

髪型は、カリメロじゃなくなっていましたー。全体的に茶色。
後ろは更に短くなっていましたが、前髪は残っていましたね~

心配していたセンター分けですが、あとかたもなく。。(ちょっとさみしい??)

とにかく,シルエットだけでも最高にまっすーで(笑)かわいかったです。

あんなに遠い席でも、きゅんきゅんしてしまったのですから、
お近くの皆様。どうなっちゃってたのでしょうか。。。(心臓壊れてないか心配です。)



手越さんは、白地にピンクの柄物の浴衣でした。
とーってもかわいかったです。(ごめん、みじかっ)
髪型は,片方オーラスのように髪留めで留めてましたね。
お似合いでしたよ


セトリは

僕らの空
ミソスープ
キミボク
七夕祭り
はなむけ
音色     象
ちょこれーと 象
ハイウエイ
キッス
夕焼けの歌

もしも○○がこの世界からなくなったら   花火後



結構時間きっかりに始まったかな。まだ、どやどやひとが歩いてた。。

ビール片手にテゴマスが聞けるなんて,贅沢だった。



キミボクあたりでは、テゴマスのあいの時と同じふりをしてくれて、
あの時を彷彿できてうれしかった。

象はくまなくアリーナを回っていて,スタンドの近くまで来てくれた。

今回は遠くてモニターをオペラグラスでのぞいていた。

遠い分、緊張せずにリラックスして楽しめた。

まっすーがこっちを見ていたので、ゆっくり大きく手を振ったら,同じペースで合わせてゆっくり手を降ってくれた。(信じてる。。)

夕焼けは歌うの知っていたが、やはり私の中で今回のベストワン。

二人とも花火を,花道の一番後ろで見ていた。
近くのひとは,よく見えたらしい。
ビールを飲んだり、あぐらをかいたり、たまや~と言ってみたり。
こちらからは、シルエットのみ。

最後の○○もジーンとした~。

結果、最高の夏の思い出ができた。

ようやく、テゴマスのあいを含め一連のテゴマス祭りを終えられる気がした。


と思ったら,ニュースの当落で,なんか笑えた。
切り替えていこう。

でもやっぱり、テゴマス最高。
二人のことが大好き。
バランスも絶妙だし,あんなにかわいい二人組はいないと思ってる。

また、テゴマスに会いたい。
二人の歌声を聴きたい。

そう思えた一日だった。

皆様へのお礼は明日かかせてください。

今日はひたって寝ます。





スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

楽しかったね

花火、お疲れさまでした。(拍手コメレス代わりにコメントさせていただきますね)

とってもキュートなお嬢様と、美しいお友達にも、お会いできて嬉しかったです。
花火の後も、お喋りしたかったけど、あの混雑じゃね。

また、会いましょうね。
お嬢様、いつでも大歓迎なので、どんどん連れてきてね!

甚平さん姿のまっすー、かっこよかったね。
髪型も、すっきりしてて、はなまる◎でした。

emico | URL | 2010.08.21 17:00 (土)

emicoさんへ

> コメントありがとうございます。
>
> そういって頂けると、ありがたいです。。
> また懲りずに誘って下さい^^
>
> まっすー、男らしかったですね。
> 私も今の髪型好きです。(真ん中分けは。。いまいちですが。)
>
> 次はどんなまっすーを私達に見せてくれるのでしょうね♪

yuuki | URL | 2010.08.21 21:05 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


