--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.08.19 22:57 (木)  テゴマス

感想等は明日にするとして、ほんのちょっとだけ、、


まずは、お天気に恵まれて! まるでみんなの思いが通じたようでしたね☆

一時間だし、物足りないかなーなんて思っていましたが、とっても充実して満足した時間を
すごすことが出来ました。

一番後ろから見ていた私が言うのですから間違いない!!
花火ももちろん最高でしたよ~☆☆

テゴマスもマッチさんも、参加された皆様も,国立の外や、遠くから応援してくださった皆様も。

みんなみんなおつかれさまでしたー。
そして、ありがとうございました。


いろいろレポりたいですが、今日は限界かな。。
(娘をだっこし、タクシー探しうろうろ20分。)

ひとつだけ。

最後の方に、
マッチさんの夕焼けの歌を歌ってくれたのですが、
思わず涙でそうでした。

歌い方も含めて成長したな~って。。

最近、あの歌を歌う、初期の頃のテゴマスくん達を見ていたので、
なんか、とても感動してしまいました。(初涙!?)


今は上手く言えないけど。。


。。。。やっぱり上手く言えないので明日にします!(笑)
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.08.19 23:47 (木)

Moさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。拍手コメと勘違いしてました~

昨日は、こちらこそありがとうございました。
娘もなついちゃって、ご迷惑でなかったかと心配しています。

浴衣着れてうれしかったですね。
まっすーの目にはとまらなかったかもですが、私も十分に花火大会を楽しめました^^

夕焼けの歌は心に残る、一曲になりましたね。
どんどん、大人になってっちゃうね。嬉しいような寂しいような複雑な気持ち(笑)

また、ご一緒してくださいね~^^

コメントありがとうございます。




yuuki | URL | 2010.08.20 21:56 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。