--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.29 14:33 (土)  未分類

札幌公演に入った私は,その後もちろん、(大阪からだけど^^)みなさんのレポ巡りを
させていただいてます。
そして思うところが,彼等のMCは、 ”そこらへんの芸人さんよりおもしろい!!”
好きだからそう思うのかなぁ。   いや、ファンでなくても,楽しいはず!

たまに、NEWSのみんなは冷たいけど、もっと評価されてもいいのになぁ~

タモリさんは,友好的だから笑っていいともレギュラーとか、まっすーをもっと伸ばしてくれる
出会いがあるといいんだけどなー (上目線でごめんなさい)

代々木では,どんなお話してくれるのかな^^
ゲストに押されないように、がんばってほしいです。
大きい舞台、しかもカメラ入るかもで緊張して、いつものマッスーワールドにならないかもと
私がドキドキしています。(そんなの,心配ご無用だよね!)

てご!ます!代々木体育館のはしっこで応援してるよ!!
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんま

こんばんま♪
テゴマスMCは、ほんと面白いですよね。本人たちは、テゴマスのライブに来る人は、みんなやさしくて、なにしても受け入れてくれるって、言ってるけど、あんなに面白いやりとり、笑わずにはいられないですよね。

代々木も楽しみ♪
心配ないと思います☆

emico | URL | 2010.05.29 18:57 (土) | 編集

Re: こんばんま

コメントありがとうございます。
テゴマスワールド、本当に楽しみです。
後は,自分の体調管理ですね!(わたしだけですね、、。)
今日は,早めに耳鼻科に行ってきました。
また,遊びにきてください^^

yuuki | URL | 2010.05.30 02:09 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


