--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.18 21:27 (水)  テゴマス

明日は神宮花火大会
テゴマスがたくさんのお客さんの前で、熱唱する日ですね~

でも。。。気になるのがお天気

どうやら、降るとか降らないとか

降りそうで降らないならいいのですが、降らないと決め込んで土砂降りとか
避けたいですよね~

やってる最中に大雨とか、テゴマスくん達がかわいそう。
もしや、今一番ドキドキしているのが、彼らだったりしますよね

特に、雨男の手越さん当たりは、非常に責任感じてたりして、、、


でもお天気だけはどうにもならないですよね~。

祈るしか無い!!

延期でも、私のような主婦はいいですがお仕事の方とか遠征の方は、
涙なみだ、ですものね。


今のところ、私の携帯の天気予報は曇りになっています


晴れじゃなくていいので、ぜひ曇りでーー
(カッパなんて、どこで買おう。。)

もひとつ心配なのは、人がたくさんいるので待ち合わせが難しいことですよね~
電話も通じないとか。

トイレが空かないとか。

なかなか帰れないとか。

相当覚悟していった方がいいかなぁ。

てか、子どもとかちょっと大変そう。。

+雨だったら、泣きたい状況になること間違いなし!


悩み増えちゃったよ~


色々考えても仕方ないので、明日になったら考えよーと思います。



どうやら、決定をお知らせするメール登録が出来るそうなので、登録しておこうかな



そして、お会いできる皆様。
無事会えることを祈って  よろしくお願いいたします




ところで、来週のけーちゃんらじお必聴ですよぉ!!!!


初!LIVE O.A.だそうで~~す

聴かねば、聴かねば


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


