--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.17 18:14 (火)  まっすー

今日は朝から、つぶやきのほうが慌ただしいと思ったら
衝撃写真が目に飛び込んできました

誰よこれは。。このかわいこチャンのお隣にいるのはだれーー


それは、、、我が愛しの増田さんでした。。


まずは、センターパーツに度肝を抜かれましたさ。
やってくれるよ。増田さん。
さすがオシャレ番長!!  って伸びちゃったから、分けたんでしょー

いつもは、あんなにマメに美容院に行くくせに肝心な時には
いかないのね。
というより、忙しいのかな~



それとも、花火に向けたNEWヘアーでしょうか

急に、グッズの写真等が心配になってきました。
よみがえる、宝石魂(始まった時はまだ長かったのかな?)

でも、あの時と同じでよーくよーくよーく見てると、やっぱり男前???
お隣さんが、女の子のようなのでバランスが良くさえも思えてきてしまう、この増田マジック
(カップルかと思いましたよっ)


中分けなんてなんのその。見慣れてしまえばこっちのものです(笑)
男らしくてかっこいいいじゃない?

どうでしょうか



そしてもう一つ、衝撃的だったのは,勝手に7公演になってるーー!!!
そんなの聞いてないよ~

どこ増えるのよ。

日刊新聞によると、18日から7公演になっているので、両ドーム各1公演づつ増えるのでしょうか。
だとしたら、東京は金曜日か、火曜日??

どちらにしても、もう私達にはなすすべがありませんよね。
おとなしく、当落を待つのみ

そんな当落も今週中には出るのでしょうか。 どきどきどき、、



どうやら、花火を楽しみにしたファミリー世代などテゴマスを知らない方もいると思うので、
自己紹介を兼ねたコンサートにもなれば、、
とのこと。

やっぱり、おみそとキッスなのかな~二人の代表曲といえば。。

衣装にもこだわってるそうで、、、
浴衣じゃないのー?
浴衣なんてどうこだわれるのー?
そう思うと、もうひとひねり、何かあるかもしれませんね
LEDつけちゃうとか(笑)




そして、昨日は眠い目こすりながら
けいちゃんにゅーすを聞きました

今日もイケメンっ
と登場したまっすー(髪型気になる。。)

服装は、まさにジュディオングのようだったそうですね~
あけぼのサイズとも言われてました。(この前のぴあの時これじゃなくて良かった。と見ても無いのに思ってしまったまっすーごめん!)

でも、まっすーってへこたれないよね。
オシャレに関しては譲らない何かを持ってるのかしら??

テゴマスオーラスの日に、メンバーが集まった話では
みんなの登場時、すかされた気がしたって(笑)

増田どいてーーって

と自虐ネタを披露
愛しかったわ~

どうやら、今回のライブではまっすーの意見が相当反映しているらしく!
自分ごとのように嬉しくなっちゃいました~
サンチェさんまで、いいじゃ~んって言ってくれるなんて
まっすー自身や慶ちゃんまで、びっくりしていましたね


それだけ、まっすーが認められてきてるってことですよね
まだまだ引き出し持ってますよ~


ナイス発音、Unpluggedもきけたし~
そこら辺のやりとりも面白かったし、
うなじよりうなぎも聞けたし、

やっぱ、増田さんの声いいよね。
癒されたわ。
うん。うん。ってうなずく声がいちいち、いい

今回も楽しませてもらいました~

また、よんでね けいちゃん。




そして、、追記ですが。
某バンドさんのブログにて、テゴマスのリハーサル中の写真を
見ましたよ~(のせてくださった方~ありがとです。)
あれ、のせちゃっていいのでしょうか?とも思いましたが、
お顔は映ってないからいいのかな~

まっすーが、なんか前髪を気にしているところが気になる~~
黒のTシャツに,ブルーの半パン。わたし的には好みです。



スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんま♪

NEWSコン追加にゅーすにはびっくりでした!
朝イチで日刊スポーツ買いに行ったのに、
気づいたのは夕方でしたけど・・・(笑)
18日の追加は日帰りできるの~~??とか、東京の追加いつ~?とか、
当落まだなのに、ムダにどきどき&そわそわですー。

真ん中分けの増田さん。
私的には、全然ありですv-343
見慣れてない分、ちょっと新鮮~v-353
ふつーの24歳男子って感じだけど、やっぱイケメン~。

Kちゃんnewsの時のまっすーの低音は、素敵ですね~♪
マスヒツのかわいい声よりも、ヘッドフォンで聴くとぞくぞくしちゃいますよー。

真莉 | URL | 2010.08.17 20:10 (火)

真莉さん

全然ありでしたか~
中分けまっすー(^O^)
明日はどんな髪型でご登場かわくわくですね!
髪型ひとつでここまで大騒ぎになるから、凄いですよね(*^o^*)


まっすー愛されてるわ~

絶対晴れるように祈りましょう。


なんと、うちのラジオは有線なんですっ

私も、イヤホンで話し声ききたいです!

コメありがとうございますね☆
嬉しいです♪

Yuuki | URL | 2010.08.18 16:26 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


