--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.16 18:51 (月)  NEWS

しかし、今日も本当に暑かった~
久しぶりの東京なので、余計にそう感じたのかも。。

これじゃぁ、本格的に花火が心配です。
この暑さで、浴衣なんぞ着れるのでしょうか

行かれる方、屋根のない競技場。しっかり暑さ対策してくださいね~


そして、メン愛によるとLIVEの曲順が決まったみたいですね

一曲目は、、、




お楽しみに



ってあおられてるー!

まぁ、無難に考えて、LIVEかABOでしょ~う

一発目から盛り上がっていくぞ––!!みたいな
その前に、テレビとかでも披露してくれないかなぁ。

せっかくの、Greeeenさんの提供曲なんだしね
派手にいっちゃってくださいっ

そして、変更曲になった内容の無い手紙は、ヒルクライムさんの提供だそうで
ヒルクライムさんの曲は、私も結構好きなので、期待しちゃいます~


ゆみさんも、コーラスアレンジでお手伝い下さってるんですね。
その他にも、豪華面々が
ありがたいですね~


果たして、この中にまっすーのソロはあるのでしょうか??
あってほしいっ
とびっきりダンサブルなやつ

曲がないなら、パンプキンでもいいよー私的には。。
今の増田を見せてくれ。


曲順も、メンバーとめちゃくちゃ話し合って決めたそうで、、
まっすーもしっかり意見言ったりしたのかなぁ。

曲順に関しては、テゴの方がいろいろとこだわりがありそうだけれど。

演出に関しては、まっすーにお任せあれだよね
最高に素晴らしい腕をまっすーは持ってますよ~、亮ちゃん(笑)

どうか、一括しないで,良くお話を聞いてあげてね
どうやら、ぐんぐん成長しているマスは、プレゼン力もばっちりUPしているみたいだから大丈夫ですかね


あぁ、そんな打ち合わせも見てみたい~

カメラさん、お願いしますね。どこまででも密着しちゃってくださいな


真剣な表情とか、大好きですよ




楽しみですね~~






拍手コメレス


Yさん
あい溢れちゃってます^^


スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

NEWS LIVE 楽しみ

yuukiさまこんにちま
LIVE楽しみですネ

けいちゃん達からちょっとずつ明かされると、ワクワクしてきます

オープニングはやっぱABOかな~

FUNKYもかっこよくて盛り上がる気がしまっす~

なんでもいいから、その場にいたいっ

今朝、嵐コン全滅の現実を突き付けられて、

嵐担でもないのにショック受けちゃった

これがNEWSだったら…

もう、想像するだけで…

怖いよぉ

かれん | URL | 2010.08.17 12:58 (火)

かれんさんへ

かれんさん、こんにちは^^

BE FUNKY 昨日慶ちゃんにニュースで流れましたね~
早くフルで、生で聞きたいですよねっ

あらしコン!全滅だったんですか~><残念ですね。。

どうやら、6名義かけて一個あたるかどうからしいですよ。。。
24名義持っている人までいらっしゃるとかっ。

考えただけでおそろしいですね。
まさか、NEWSはそこまでだとは思いませんが、今にも当落が来そうで
ドキドキですよね。
どうやら追加が出たとか。
希望どうりにいくことを、祈りましょうね。

かれんさんは、全ステですか~?
私は、大阪はあきらめましたよ(涙)

コメントありがとうございます^^

yuuki | URL | 2010.08.17 17:12 (火)

7公演?

またまたyuukiさま

日刊スポーツの

「9月18日から7公演」

って、どーゆーことです???

かれん | URL | 2010.08.17 17:48 (火)

Re: 7公演?

ほんとにぃ~~!!
どういうことでしょうね~。

各ドーム1公演づつ,増えるということなのでしょうが、
詳細は闇のなか~

もしかしたら、そろそろ発表があるかもしれませんね^^
こうやって、アリーナ公演も決まっていくのでしょうか。。

ぜひとも、早めにお知らせ願いたいですよね。

心構えがっ!


yuuki | URL | 2010.08.17 18:25 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


