--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.15 20:25 (日)  まっすー

我が家の夏の休暇が終わりました

といっても、私の夏は花火、にゅすこんと続くのですが、、、


今日はうみ~に行ってきたのですが、
う~ん、私的には遠くから眺めてる方が好きですね

灼熱過ぎてとけるかと思ったっ。
しかも、旦那に海に入ることを強要されるし~
やけくそで、遊んできましたよ。

その合間に小石で落書き~

(ついったーのかたは,ご存知ですね。。)

テゴマスへのアイを、海辺の中心でさけぶーーー

意外と夢中になっちゃって、娘に石を探しにいかせるというどうしようもない母、、


暑さを除けば、たくさん楽しんで遊んできました


しかーし、増田さんよ。

海に行きたい。 海に行きたい。っていろんなところでおっしゃってますが、、

海がお好きなのですか?


あなたと一緒には海にはいけませんっ


まずもって、あなたの前で水着はきれませんっ
汗かく姿もみせられませんっ
バリバリになった髪も、化粧の取れた顔も、ぜーんぶぜーんぶまっすーには見せられないわ。

私のはかない夢はもろくもくずれさりました(そもそも、ないよねー

想像して、楽しんでたんだけどな~

まっ、プライベートビーチなら行ってもいいよ


あぁこんな、エントリーをあげてしまった

いま、ネタないのよね~

まっすー、もっともっと露出してね!(いろんな意味で




目を閉じれば、いつもあなたの事が頭に浮かぶよ


もう少しで、あなたに会えるけどいつも一方通行だわ。  おっとーこれ以上はやめておこう。。




スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんま♪

小石の落書き・・・、PCで見たらよーく見えました。
「あい」ですねーv-353
浜辺で夢中になって、日焼けしないようにねー。
・・・って、もう遅い?

ダーリンに会うの、もうすぐですよv-343

まっすーはね、海には行かないと思いますよー。
いろんなところが汚れるの、キライそうだもんね。
うん。プライベートビーチなら、ありかな。

真莉 | URL | 2010.08.16 20:37 (月)

真莉さんへ

こんばんま^^
コメントありがとうございます。

ばっちり、日焼けしましたよ~
黒いです、、、。

海は、こりごり~
まっすーだって苦手なはずですよね~

海中に、変な生物が浮いていた時には真っ先に逃げちゃうだろうな(笑)

あと3日♪楽しみですね~

yuuki | URL | 2010.08.16 22:54 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


