--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.13 21:33 (金)  テゴマス

みなさんは、休暇をどのようにお過ごしですか?

こっちの方は、山の上なので雨がふったやんだり。
(東京はる雨が降ってるってききましたが。)

今日は、メン愛で慶ちゃんがLIVEについて
すこし語ってくれていましたね~

なんか最近私たちの気持ちがわかるのかってぐらい,ナイスな内容が多い

やっぱり、アコースティックライブなんですね。
しかも、ちゃーんとお客さんはいないって書いてくれてる~やさしいね。

みんな、気合い入ってるのね!
こっちも、気合い十分だよ

なんかうれしいですね~

みんなが楽しみにしてるっていいですね~


平和だなぁ



思い返せば、去年の今頃は、この休暇あたりから頭痛に悩まされてて
車に乗っては、急停車させ、◯◯。

行楽地については、寝て待つ。みたいな悲惨な状況。
ともかく寝込んでたよ~。

まだ、まっすーには出会ってなかったなぁ。(多分、本当に知らなかった!)

おかげで、出会ったので過程だったのかなっ(都合いい)
今はよくなってます!マスパワーで(やっぱり都合いい)
 

なので、初NEWSコン!気合いはいってますよ~(どんな気合いじゃー
テゴマスコンの時も、めっちゃドキドキしたしな~



やっぱり、好きな人がいるって,相手はどうあれ純粋に楽しいな~




今は、愛するダーリンの雨のち晴れを聞いています。

この設定いいですよね~
右から、まっすー
左からは、ゆうや。

得した気分。

声をとっても楽しめちゃう


まずは、この穏やかな曲調が好き。

テゴマスらしさが好き。

てごの、上パートの高い声が好き。

まっすーの声、心地いい~
甘い高音もいいし、優しい歌声にじわ~ん。

歌ってる時の表情が勝手に目に浮かんで、きゅ~ん。

この歌だけで、幸せになれちゃうんだよね。
(でも、パソコンでしか聞けないのー、度々Yさんありがとうどざいます。私信




どうやら、NEWSくんたちはレコーディングの真っ最中なのかな。
みんな、がんばってねっ。

まっすーのみせどころっ いっぱいありますように




拍手コメレスです。




Yさん

私信受け取り、ありがとうございます

そして今日もふたたびだぁ~
私、お世話になってばっかり。。
何か、お返しできるように私もがんばります!  って何をだー

本当にいつも感謝しています。

そちらはどうですか?
たまのご実家、ゆっくり休まれてくださいね~

スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

DOME PARTY だっ!

Yuukiさまこんにちま
体調はもう万全ですかぁ
元気がなによりですもんね

ツアーのタイトルが決まりましたねっ

楽しみ~

ぴぃちゃんと小山の近況報告が嬉しいですねo(^-^)o

小山って、もしかして私たちのblogチェックしてる?

なんてね

テゴマスの『雨のち晴れ』、わたしも大好き

車の中で萌え萌えしながら聴いてまっす~

゜+。(*′∇`)。+

昨夜のMステで、嵐が新曲歌ってて、

いいなあ嵐、次々新曲…ってうらやましかった

アルバムが出るのはもちろん嬉しいんだけど、

欲張りなんだけど、

新曲欲しいっ

かれん | URL | 2010.08.14 08:25 (土)

かれんさんへ

やっぱり、健康一番ですよね~つくづく。

パーティ楽しみですね(笑)
慶ちゃんが、ブログのぞいてパーティ呼びを思い出したのでしょうか~?


ニュースがアルバムなら、テゴマス、新曲なんてどうでしょう~

嵐のペースを見ていれば、増田さんにもできるはず!
ハードスケジュール♪
私達も忙しいっくらいになってみたいですね~
(今は結構いいペースですが、9月以降が恐い。。)



かれんさんも好きでしたか~雨のち晴れ!
車だと、なお楽しめちゃいますよねっ。
(そういえば、右と左で楽しんでるっておっしゃってましたか?)

大音量でも気にならないし~
本当は、ヘッドフォンがベストですかね?
テゴマスは(笑)

どうでしょう~

yuuki | URL | 2010.08.14 15:27 (土)

yuukiさん、こんにちま♪

休暇はいかがでしたか~?
今日は海に行ったのかしら。(1万円のカニ、食べた・・・?)

ついに、私もヘッドフォン買いましたよーーー。
昨日のマスヒツは、初ヘッドフォンでした。
いいですよぉ~。
まっすーが耳元でささやいてる感じで、思い切り勘違いしちゃいますよーv-238

電車の中でヘッドフォンはさすがに恥ずかしいので、
家の中限定ですけど・・・。
今から、雨のち晴れ 聴いてみます~。
最近ずっと「あい」モードだったから、久しぶりな感じです。

新曲、水面下で動いてたら、嬉しいね~v-238

真莉 | URL | 2010.08.14 20:03 (土)

真莉さんへ

こんばんま^^

まさか、まさか、かには眺めるだけでした~(笑)

ヘッドフォン!マスの低音が心臓に響きますよ~

雨のち晴れなら、やわらか声に癒されると思います!!
またききたくなっちゃったっ。

ついったの件。
気づくの遅くてすみませーん。
なにせ、私も初心者で。。
よろしくお願いします!

東京へは明日帰る予定です。
渋滞が何より心配。
また、車中テゴマスかなぁ(笑)

ところでアイコン。 犬,飼ってるんですか?違っていたらごめんなさい~

yuuki | URL | 2010.08.14 20:35 (土)

雨のち晴れ・・・聴きながらです。

twitter、こちらこそよろしくお願いします。
アイコンの犬。
気づいていただいて嬉しいですー♪

我が家の次男、ぴいすくんです。
ぴーちゃんと呼んでます。
まっすーの次に愛してます~v-343

気をつけてお帰りくださいねー。
もちろん、車中テゴマスでねv-353
我が家も花火に向けて、毎日テゴマスを強制中ですよ(笑)

真莉 | URL | 2010.08.14 21:44 (土)

真莉さんへ

息子くんでしたか^^
かわいいですね。
なるほど、だからネームもぴいすなんですね~

頑張って帰ってきましたよ。
思いのほか渋滞もなく♪

娘は、爆睡だったのでストレスフリーでしたよ。(ありがたい~)

花火、何歌ってくれるのでしょうね~^^

yuuki | URL | 2010.08.15 19:22 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


