--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.12 22:18 (木)  NEWS

今日は休暇で、箱根にきています
本当の本当は、家でゴロゴロして、まっすーのライブなりドラマなり動いてるやつ見て
蛍のごとく干物女でいたいのですが、そういう訳にいかないんですよね~~


きっと明日は、レディースデイにもかかわらず、海だのナンだのって借り出されるんだろうな~
海の家で寝てまっせ!
暑くて本物の干物になっちゃうよ!!




先日のことですが、NEWSの動画をようやく見ることが出来ました。
    


いまさら~って感じですが、私的にはやっと~の思いでした。


なにせ、ログインできないんだもん! 


久しぶりにサイト開いてみたら画面変わってるし、、あれ?あれ?
って思っている間に3回失敗。。。

ん~なんで??


24時間も待って再び挑戦。
この辺りから、なんか変だぞ!?と冷や汗が

わたし、なんか会員から外されてない。。。??

頭をよぎったのが、newsコン。

問い合わせちゃいましたよ!

でも思いのほか早くお返事が。

そして、ん?
いつの間に自宅の電話番号なんて登録したんだ??

というおバカな理由で、勝手に一悶着してました~
(本人にとっては一大事


ようやく見れた動画は感動もひとしお

みんなの言っていたシーンはここね!と一人で興奮


結構、増担にはうれしい内容になっていましたね^^
(あと、ぴぃと!)

なんか、まっすーとぴぃちゃんのやりとりに

君と楽しみたいっ!!って
よくぞ言ってくれたよ

そのあと、ひきずって照れてたし~

かわい~~

そして、ぴぃさまの見守る仏のような微笑みに、どきっ!

あの顔格別だし~。

ふたりの関係って、なんかいいのよね~~


りょうますで萌えて、ぴいますで萌えて、テゴマスで萌えて。
(あっ、ケーちゃんとシゲもそれなりに萌えてますよぉ!。。)

いいな~NEWS^^


まぁ、レアだからね6人揃うの

わくわくしちゃうってことですよ~



そしてほほえみつながりといえば、まっすーのP誌。あれ?Wだっけ?

あんな表情、ほんっとにいつの間にするようになったんだ!?
(Yさん、カレンダー楽しみにしています  私信です。)


こうして、どんどん大人になっていくんだろうな~。

毎瞬、毎瞬を見逃さないでいたいよ。。
(これ、本当は子どもに言う台詞だよねっ)


ドキドキを与えてくれる、まっすー
わたしを笑顔にしてくれるまっすー
お友達をあたえてくれるまっすー
心を癒してくれるまっすー


すごい子だね








続きに拍手コメレス






Rちゃん

コメントありがとー^^

スマイル、語り尽くしたいね~
止まらなさそうだよ!

本当に神の回だったよねっ

あんなシーンやこんなシーン。すべてにまっすーが詰まってる。
でも、あれが何年前なのかな?
もっともっとまっすーの魅力を引き出してくれる場があると
うれしいのにね。。

いつかふたたび、BADとパンプキンを見れる日が来ると
祈ろうね♪

(よくばりかな。笑)

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、こんにちまー♪

箱根での休暇はいかがですか~?

Yさんのカレンダーのほほえみまっすーは、W誌ですよー。
ほんと、いつからあんな技が使えるようになったんでしょうね。
あんなの見ちゃったら、メロメロになっちゃいますよねv-343

動画で着てるのは、何の衣装なのかな。
NEWSコンでは、かわいい系の、ザ・衣装って感じのを希望~v-353
楽しみですね!!

真莉 | URL | 2010.08.13 15:36 (金)

真莉さんへ

そ~~~そうなんですよ。
わたしも、ザ,衣装っての希望しています!

まずもって、宝石紺の時のような衣装は、しげや亮ちゃんには
似合うけど、まっすーにはいまいちなのよ~。

そういうの含めて全部が楽しみですね~

今日は、子ども達に付き合い遊園地みたいなところにいったら、
吉本のお笑いイベントみたいなのやってました~

吟じます!に苦笑い。
こんなところで初生お笑いで、変な感じでした!

明日こそ海かな~^^

コメありがとです♪いつもうれしいです~

yuuki | URL | 2010.08.13 23:06 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


