--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.11 19:09 (水)  まっすー

代々木3DAYSの初日だったかな?
ジャスト11時に家について、マスヒツなうしていた時に、

今日は、ぴあさんの取材が入ってまーす。

なんて言っていて、軽快にカメラ音が聞こえていました
その時から、気になっていて


彼はどんな部屋で、どんな格好をして、どんな風にお話ししているのか。。


今日、ようやくその様子が知ることが出来ました


くぅ~かわいい。


こんな風にして、出来上がっていたのね。
こんな、顔して話していたのね


小さな写真がちょこちょこ載っているのですが、すべてかわいい。
素っぽい姿も、ますっぽい姿も、私服まで~
小さくても満足でした。

私服はザ、マスコレだよね。な格好。でも、まっすーには似合ってるかな。。
(マスコレってくらいですからね
Tシャツがかわいいです。  きっとお気に入りなんだよね、撮影入るってわかって着てるんだもん。
そう思うと、よけいにかわゆす~


まっすーのお肌、ちゅるちゅるなんだけど何か塗ってるのかなー。
コンサートで近くで見た時は、もう少し赤みがちらほらと。
おひげもないしねっ


内容は、もちろんマスヒツのことと、まっすーから見たNEWSのメンバーについても
語ってくれています。

マスヒツ話では、
メールサーバーがいっぱいになるほど大量に届くメールをスタッフさんが
プリントして、まっすーの目に入るらしい。

でも、その量が莫大!!!

これじゃあ、読み終わるまでに収録終わっちゃうよ!みたいな。

でも、読んでくれてるって信じてる
って、ハピバ以外にまだ一度も送ったことないのよ。。小心で。。


今度は送ってみようかな?

これだけ量があれば読まれる可能性は、宝くじか、マスヒツかみたいな気もしますがっ

メールで送れるから、ちょちょいのちょいですよね。(ハガキじゃなかなか手が出ない。)



NEWSネタは、けっこう笑ったな

ぴぃのことは、オーラがある人。
って本当に尊敬してるよね。

けいちゃんは、チャラい。
って、そのまんまじゃーん!けーちゃん,今一生懸命イメチェン図ってるんだから、
ダメだよ、そんなこと言っちゃ。(笑)
でも、スタイルがいいのは本当ですよね。
まっすー、足りてないのは背じゃなくて、足だよっ

しげは、プライベートで一番仲がいい。
って本当シゲ好きね。シゲも、まっすーのことどれくらい思ってくれてるのかな~
恋の3画関係だよね。。まさしく。


テゴは、ツアーでより関係が深まった。
って。最近急上昇だもんね。単純に友達としてというよりは、
仲間としての絆が深まったんだろうな。いいね~そおいうの。


そして、亮ちゃん!これ一番笑ったな。
いいとも見てたのね~。 しかもお母さんと
そりゃあ本人も笑うしかないよね

私達でさえ、笑ったんだから!!(私は増刊号ででしたが~)

同じグループでのこの距離感。なんかいいよねー。というかもう慣れた(笑)

まぁ、べったりのGもあるでしょうが、NEWSはNEWS!!
どんどん、お互いを理解していって、認め合ってきている姿が、
うれしいです

まだ見てないという方は、お楽しみに~。
ちなみに、私の好きな表情は、
部屋の中で、ひとりでメールに目を落とすまっすーと(ちいちゃっっ!)
マイクの前で、まっすぐ前を見つめる横顔です。(こっちはまあまあ大きいかな。。)


なにより、今回は未知の世界を知ることが出来てうれしかったかな

もう、これはぜひぜひ公開収録を~~~!!!と声をにして言いたい。
これこそ、メール送らなきゃ!!!かな。


そして、未知の世界といえば、来週は手越さんのイッテQだそうで~す



スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

増田ぴあ

Yuukiさまこんばちま
ぴあですね明日チェックしに行きまっす~

ヘッドフォン増田も見れるのかな

前回のヤーと少クラのUP、笑っちゃいましたよ~

Yuukiさんの文章面白~い

マスヒツ、わたしの住んでるとこは聞けないの

たまにY○u○beにお世話になっております

丸々増田ワールドでしょたまらないわ

メールを送ろうかと思ったことあるけど、読まれるわけないしなー

でも一応目を通してくれるのかな

ペットの名付けネタがあるでしょ、あれ、飼う予定がなくても嘘で送ってやろうかなと思ったことある

それとか、女の子のどんな匂いが好きですかー

おばさまは許容範囲ですかーとか

゜+。(*′∇`)。+

かれん | URL | 2010.08.11 21:21 (水)

yuukiさん、こんばんま♪

TVぴあ、よかったですね~。
1ページのわりには写真がいっぱいあって。
マイクの前の横顔・・・きゃー。私も好きですーv-344

メールは全部読んでくれてるんですね。
嬉しいね~。
私もハピバメール以外は、まだ送ったことがないの。
今度、挑戦してみよう~~。
yuukiさんも一緒にね!!

真莉 | URL | 2010.08.11 21:55 (水)

かれんさんへ

かれんさん、こんばんま^^

見れちゃいますよ~ヘッドフォン増田~
今度のは、確実に萌えです。(笑)

雑誌の為~とかじゃなく、お仕事してる~っていうのが
また、いいんですよね。。

ぜひチェックしてみてください。

でもー、聞けないんですね(涙)
私も、旦那の目を盗んで聞いてるので、
オンタイムで聞けることは、実はまれです。

比較的食べ物ネタは,読まれやすい傾向にある気がします(笑)
ねらって、書いてみようかなっ


そして、おほめいただきうれしいです^^
でも、、、私いつもかれんさんのブログは、おなかかえて笑っていますよ!!

ここに書かせてもらっちゃって申し訳ないのですが、増田さんのCMバージョンのやつも
ツボでしたーー(笑)

いつも、こちらにも来てくれてありがとうございます♪♪

明日、ぴあで癒されちゃってくださいね~
そして、かれんさんの感想のブログUP待ってま~す。





yuuki | URL | 2010.08.11 23:11 (水)

真莉さんへ

こんばんま~^^

見ましたか~♪
もう、お仕事モードにきゅんきゅん!

じゃあ、送ってみましょう~
目立つようにしないとねっ。ってメールじゃ目立てない。。

あの量、ちょっとかさまししてるんじゃないの??と疑ってみる。。

夏の旬なネタ、考えてみようかな~まっすーに読んでもらえるように☆

コメ、ありがとうございます^^

yuuki | URL | 2010.08.11 23:18 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


