--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.10 18:50 (火)  NEWS

とまぁ、こんな題で始まるのですが、、

今、YAYAYAと小年クラブにはまっています
(Rさんありがとう~。私信です


そこから読み解く歴史。。。とまではいきませんがっ
一気に見てると、見えてくる見えてくる(笑)


気になったことを少しだけ書きたいと思います~


まずは、なんといってもYAYAYA。(ごめん、NEWS前じゃん)

みんなわっかいですよね~


そこいらの男の子の集まりみたいな。

でも、いろいろな企画が素晴らしい。(ヲタ的にっ)

温泉シーンや、プールシーン満載

くすぐられやドッキリあり、公園シーンや、お料理シーン。

どれもたまらないですよねっ。

しかも、どメインがいないから まっすーもしっかり映る(めっちゃ失礼なやつ

なんといっても愛Q劇場は、大好きですよ~
まっすーのキャラが活かされてる気が(笑)

また、ああいうのやってくれないかなぁ。。。
みたいよ、ああいうのも。。



そして、うつみさん。おいしいですよね。毎回毎回囲まれちゃって!
なんと~ここだけのはなし~  うつみさんの息子とバリにかわいがられてる親戚と
つきあっていた~~~っけ???
昔すぎて忘れましたが


さて、小クラも見どころ満載

笑っちゃうのが、NEWS結成当時は、まっすーもゆうやも
顔が映らないほど後ろに、、、。

あれ立ち位置以上に、性格もありますよねぇ。

一歩後ろへ

手越くんなんかも、まだ自信がないのか、笑顔も少ないしめっちゃ控えめ。
それこそ、ぴぃもビックリしているほど今とは別人です。

(でも勝手な想像。 てごは、いつかはメインで歌ってやるぞっていう決意の表れた、固い表情してるんですよね。 それが今では,テゴマスですからたいしたものですよね。歌で入ってきただけあって、悔しい思いもたくさんしているはず。でもその思いが今のゆうやを支えてるのかな。 磨りガラスのように見てもらえないと思ってた。っていう歌詞には、彼のその頃の思いが重なります。)


まっすーは歌ってる時なんか、やぶくんにかぶりまくって
ソロもかき消されるみたいなっ。

それでいいのかーーマスダーー
もっと目立てーーと心ながらにエール


このエールが通じてか、NEWSが司会を務めるあたりには
前より中心になって、頑張ってくれていましたね^^
(なんか、いっぱい見てるのでごっちゃになっちゃってたら、すみません。)

でもこうなってくると、急に切ない

藪くんは、子どもから少年になってるし、しょーんくんも。。お手伝い程度にしか出ていない。。
ジャニーズの光と影なのかな~

薮くんは、平成で輝いてるし、しょーんくんも兄弟で何やら始めたらしいので、
結果オーライって?

それにしたって、まっすーはよくぞここまでがんばってくれたよ
改めて、運命に感謝だよね~!


その中でも、マッスープレゼンツ。
スマイル!をテーマにした回は、最高です

前に、コメ欄でSさんとも話題に出てましたが、
なんといっても、まっすー中心!!

萌えどころ満載です

ぴぃますも見れちゃうし、
まだ声があんまり安定しない、マスソロ。君は君だよ。
は笑顔がかわいいでしょ~

お手紙読むところじゃ、カミカミになっちゃうし~



BAD.............

ここじゃ書ききれナーーーーーイって感じですよね。。。


でも。ああやってみて見ると、腕も顔も、男具合も今と変わらないのかも。

むしろ今より雄。

でも、最後のコメントで

これを見て少しでも多くの人が笑顔になれればいいなと、、

ってまっすーが言っていたんだけど、、笑顔??悶絶でしょ!!??

みたいな


初めて、つべではなく大画面で見たんだけど、私的にはやばかったですね~

昨日3誌見たうえの、今日のBADは30オーバーにはこたえます
心臓がもたないよ、増田さん。(笑)




さて、もう一回見てくるか。  (って、誰かとめてーーー


まぁ、まともな感想としては、きれいだなーって


やっぱり、まっすーの踊りはきれいです、(あ、お顔も)

指の先まで神経行きわたらせてて、マイケルと一緒ですよね?
どうやったら、奇麗に見えるか考えて計算して踊ってる。
そう感じました。
天性の部分と、努力の部分と半々ですよね。

あと感じたのが、休止してる間も練習してたのかなぁ。
あの頃は、クセのあまりない奇麗な踊りだけれど、
今は一目でまっすーってわかる、ますらしい踊りをしますよね。

どっちの踊りも好きですが、私はダンスでまっすーを好きになったので、
今の踊りびいきです


みなさんは、どう感じますか~?


歴史から、脱線しちゃった!!




スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

いいですよね~!

愛Q劇場!のハニーなまっすー!超かわいかったですよね~!
当日毎週見てたけど、見ては消去しちゃってたから、記憶の中にしか残っていません。。。

NEWS結成時は・・・やっぱりぴぃちゃん亮ちゃんはJr.歴も長いし、まっすーや、ましてや手越くんにとっては恐縮しちゃうほどの先輩だったんだと思います。

Ya-Ya-yahは、Ya-Ya-yahメインの番組でしたから・・・あの番組の主役は薮くんたちだったから・・・あんまりどーんと前にも出れなかったのかも・・・

あ、草野くんとかはおいしいとこかっさらっていってた気が・・・(笑)

あー!懐かしいですね~!
ちなみに翔央くんには、ドラマに出てもらいたいです。。。

あ、すみません。ついつい・・・語りすぎてしまいました・・・(汗)
失礼致しました。。。

あーちゃん | URL | 2010.08.10 19:45 (火)

早く見たいです~

昔のまっすーはほとんど知らないので、
すごく新鮮ですー。
いろんなこと、やってたのね。
BADも、つべのちっちゃい画面でちょこっと見たくらいv-356
大画面で見たら、ぶっ倒れるかも~~。

踊ってるまっすーをまだ生で見たことないので、NEWSコンはホントに楽しみなのv-353
あ~ 早く見た~い。

それよりyuukiさん、30オーバーって・・・!
ほんと~?
ここが今日一番びっくりした私です。
   


真莉 | URL | 2010.08.10 22:56 (火)

あーちゃんへ

リアルで見てたんですか~??
うらやましいですよ~!
その頃好きだったら、毎週幸せだっただろうな^^

実は、走魂消しちゃった派で。。今になって後悔してます~(泣)

yayaya、やっぱり主役は藪くん達だったんですね。(題名がそうですもんね。。)

どうりで、食われてた訳だ。(笑)
たしかに、草野くんいつもいいとこ取り!、目立つ目立つ。慶ちゃんより存在感あったような。。
でも、みんな仲良しそうで、見ていて楽しいですよね♪

もーぜひ、もっともっと語り合いたいっ!
今度お会いする時は、ぜひ昔の話談しましょう~
お願いします^^









yuuki | URL | 2010.08.10 23:12 (火)

真莉さんへ

BAD、大画面で見たらしばらく再起不能ですよ(笑)
おいおいまっす~いいんですか?
と突っ込みたくなるくらい。
(まぁ、本人が みんながこれで喜んでくれるなら~みたいなコメント
言ってるので、ありなんでしょう~~)

って当の私が一番喜んでる!!??

そろそろ、変態説が出ちゃうのでやめときます。(笑)


私も、次のにゅすこんが、まっすーのなまダンス初なんです^^
想像するだけで、心臓バクバクですよ。


そしてー、いやいや。とうにアラサーなんです♪
私的には、真莉さんのご年齢の方がめっちゃびっくりしましたよっ
+双子でさらに衝撃っ

どうしたら、美しくいられるか教えてくださーい!!








yuuki | URL | 2010.08.10 23:30 (火)

yuukiさん、こんにちは☆

まっすーごとですけどコメ来ちゃいましたw
私も相方に見せてもらとことが何度かあるのですが
なんといっても増子ちゃんはんぱねー!!
あんな可愛いハニーが家にいたらと思うと…
でも手越さんならもっとブリブリに出来るんじゃないかなー
って期待しちゃうんですけどねw

今度一緒に観賞会しましょう♪

しおりん | URL | 2010.08.11 11:09 (水) | 編集

しおりんへ

マスごと、多くてごめんよ~
コメ来てくれると嬉しいです☆☆

まず、まっすーの女装に笑えるよねっ
似合ってんだか、似合ってないんだか(笑)

ゆーやさんのように王道ではないけれど、それなりに
かわいく見えちゃうから不思議~

筋肉披露のとことか、おいしそうにご飯食べるとことか、
マス担にとっては、めっちゃツボです♪♪

それにしても、オーラスのてご。完璧だったよね><

思わず、かわいいーと叫んじゃいましたけど!!


yuuki | URL | 2010.08.11 12:23 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


