--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.09 19:04 (月)  NEWS

詳細でましたね~

待望のニューアルバム


LIVE
9月15日 発売か~

結構ぎりぎりだよね?特に大阪なんて



みなさん、毎日聞くようだね


いわれなくても、毎日聞くか


その周辺で、TVでるかなー?
GREEEEENさん提供の曲なんて、新曲同様みたいなもんでしょ!?

そして、初回盤DVD!!

どうやら春夏秋冬をイメージしたUnplugged LIVE
とのこと。。

さくらガール、サマタイ、秋の空、スノエクの
アコースティックライブってことだよね??

後それのメイキング。。

まぁ、見てのお楽しみかな


初回盤はアマゾンで予約してみました。
最初、予約開始同時とともに、予約いっぱいみたいな表示が出て、

まさか~NEWSだよ~なんて思ったら、
やっぱり、NEWSはNEWSでした~

まぁ、おかげで無事に予約できた訳ですが、、。


どんな仕上がりになるのか楽しみっ!
ソロは、どうなんだろう?

コンの当落もまだ出てないし、どきどきの連続ですね~

ありがたや~


まさか、5回でコンサートが終わるってことも、無さそうな気がするんだけどねぇ。

こればっかりは、発表待つしかないか
そもそも、アリーナ決定してもいけるかどうか。。。なのですがっ。
逆に行きたくなっちゃって困るか

でも、多くの場所で多くの人に喜んでもらいたいですよね~


何はともあれ、これからの当落含めていろいろの詳細を待ちましょう!!


小ネタ。

たまたま拝見したブログで、ご新規、お引っ越しの方をみつけました~

なんとなく行った、テゴマスコンサートで増落ちしたんだって

こういうの見ると、やってきましたね~増ワールド!
見えちゃってますね~マスの魅力

って嬉しくなっちゃうんですよね~


続きに拍手コメレス




Moさん



こんばんは。
見てきちゃいましたよ~
やばかったですね~
他の2誌も見ました??
まっすー,イケメン過ぎて涙が~(笑)

コメントありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、こんにちま♪

いよいよNEWSのアルバムが出るんですねー。
私はやっぱりフラゲしたいので、CD屋さんで予約しちゃうかな。
まっすーメインの曲もあるのかなー。
楽しみ~♪

花火まではテゴマスモードでいたかったような気もしますけど、アルバム情報が出ちゃうと、乗り遅れる訳には行かないなー。
とりあえず、初回盤は予約しないとね。
それにしても、ギリギリの発売なんですね。

真莉 | URL | 2010.08.10 17:13 (火)

真莉さんへ

こんにちま☆

どんな風に仕上がるのか、ほんとにたのしみですね~。

newsのアコースティックて今までにはない感じ??
気になりますね^^

dvdも早くみたい!!ぜひ6分割じゃなくて、増よりでお願いしたい。。。

私としては、8月後半に出して欲しかったな!
そしたら、花火の後もさみしくないのにっ。  って贅沢ですね~。

コメント、うれしいです。ありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.08.10 17:31 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


