--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.08 23:46 (日)  まっすー

無事に用事を済ませ、青森より我が家に帰還しました


風呂上がりに、なんだかしゃきしゃきの桃を食べブログ書き~
しあわせなひとときですねー

まっすーも、忙しい遠征の後なんかに家に帰ったりすると
こういう気持ちになるのかなぁ。

まぁ、ブログかきではなく、ハンガーにかかってるコレクションを眺めつつでしょうけど
(しかも餃子!!)



なんとなく、前回に続き萌えポイント2をかいてみようかな~なんて
(自分視点で、、)



もう、みなさんざわついてますがちょこれーと♪



にわかファンの私、、、というわけではないんですがっ
あんまり意識して歌詞を聞いてませんでした。特にちょこれーとはCDもってないしさ~


コンサートの最中まっすーが、熱くなるよ~のところ
だけを口パクで歌っていたのは知っていました。

そこで、みんながきゃーーーー!!!

となってるのも知っていました


でもいまいち、なんで?と思っていた私

完全に出遅れちゃってますよね~


ツアー終わってから、気になってゆーTUBE探してみました。(なにせCDもってないしっ)

あるんですね~でてきましたよ~

まず、その動画の萌え1
いつの、モノなんだろう、、小くらかなぁ。
激しくダンスを踊るまっすーに、てごがクールにつっこみ

ダンスの練習してんのっ

て言うまっすー
間違えなくかわいいでしょう


そして萌え2
例の箇所

あの歌いっぷりを見る限り、やつは確信犯でしょう

まちがいない
あれはエロスだったのねーー!!


まっすー腕あげたよね、、、。MCだけでなくて

うちらのツボを、心得てらっしゃる


あぁ、そう考えるともう一度聞きたいよぉ。って思っちゃう!(歌ってないんだけどねっ)

最近、エロ増多いですよね~

3誌もどうやら、たまらないそうでようやく明日みにいけるし~イェィ!

まぁ、きゃわな男の子のまっすーも男だったってことですよね

やっぱりなんといってもギャップ萌えだよぉっ

ぜっったい確信犯小悪魔だしっ

あの顔に、あの手はずるいし
あの筋肉は詐欺だし
あの動きはやばいでしょうーーー

この穴につきあたりはあるのでしょうか~
誰か教えてください(笑)

進化しているまっすーを止めることは出来るのでしょうか~~
いつまでも追いつかないじゃんっ



とまぁ、ぜひ動画のちょこれーとも探してみてください
(足の長さが不思議なまっすーに出会えますよ~W)

 
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

どうも~。
テゴがプレミアム出たときのやつやんねー。
あれ、かっこいいよねー。あれ見て、コンサートで絶対見たい!って思ったもん。
凝視したらへろへろへろ~ってなっちゃうわー。あたしwww

あのとき歌ってた「ミソスープ」も好き。
そして、テゴが太一君とお喋りしているときにコメントで出たマスのタンクトップがたまら~ん。

今日、私は久々に05年の少クラを見てました。
「君は君だよ」とか「BAD」めちゃステキだよー。
もしまだ見てなかったら見てみてね。ようつべにもupされてるはずー。

しょう | URL | 2010.08.09 01:17 (月)

yuukiさん、おはようございまっすー。
今日は少し涼しいですね。
(犬の散歩に行こうと早起きしたら、雨でした・・・)

本屋さん、行ってきてねー。
私はW誌がイチ押しなんですけど。
あんな表情されちゃうとねー。
男増田貴久24歳、脱いでなくてもセクシーが滲み出ちゃって、ドキドキ(ムラムラ?)ですよー。
ゾヒ、お持ち帰りしちゃって下さい。

Chocolateはミソスープのカップリングなんですよね。
はじめての朝も入ってて、お得な感じ~。
花火の時に一緒に持って行きますね。
ぜひ、聴いてみてね。

少クラのChocolateは私も大好物です~。
踊り練習してるのっ・・・のとこ、いいよね~。

真莉 | URL | 2010.08.09 06:11 (月)

真莉さんへ

おはようございます~

ほんとに涼しいですね^^
洗濯、外に干すか、部屋に干すか迷っちゃいました。。

午後は念願の本屋さんですよ~♪心してページめくらないとっ
そしてまた、娘そっちのけになる予感。。。
一人で本読んでなさい!みたいな~


ありがとうございます^^
どうやら音源はYさんが、焼いてくださるそう♪

でも、ジャケットとかもみたいので、
もしお荷物でないのなら、おみせくださいなっ☆


あの二人のやり取り、なんであんなにかわいいんだーーー!
かわいすぎて困るよねぇ~?(笑)

コメントありがとうございまぁす☆

yuuki | URL | 2010.08.09 11:30 (月)

しょうさんへ

コメありがとうございます♪

BADもいいですよね~
しばらくみてないなーああいうまっすー(笑)

本格的ダンスや、和風テイストも似合っちゃうんですよね~まっすーたらっ

君は君だよは、見たことないかもー今から探しの旅に行ってこようかな^^
最近のつべ、なんか探しにくくなってて回りに回ってたどりつく、みたいな、、

そのぶん、しっかり楽しませてもらっちゃうんだけどね。(意外なお宝が眠ってるW)

花火だし、和テイストでBADとかないかね~~。てか、あの衣装はもうないか。。。?(笑)

yuuki | URL | 2010.08.09 11:31 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


