--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.29 07:42 (土)  未分類

ちょんまげぷりん、もうすぐ公開なんですね~
亮ちゃんのまげ姿、以外と似合うのかも?ガーデンプレイスのポスターで見ましたが、
前売りはすぐ完売だったみたいですねー。

実は,撮影現場に出くわしたんです!しかーーし! ともさかさんのみでした^^
亮ちゃんいないかなって,探したんですけどね。  しょぼーん。
でも,亮ちゃんには遭遇歴あり! またいつか会えると信じてます。

遭遇と言えば,昨日は本屋さんにて,石田ゆり子さんをおみかけしました。
なんともさわやかな風が,吹いていましたよー。あやかりたい。

なんか、ますくんネタから遠ざかってしまいましたが、、

まっすーのサングラス、あまり印象にないので、興味深いです。
代々木も、それで登場するのでしょうか~?
でも,お顔が見たい気も!
恋する乙女は複雑ですね~

早く会いたいですね^^
最近思う事は、てごになりたい。(贅沢でしょうか!?)
いつも一緒にいられて、しかもあんなに愛されて、いいなーなんて(笑)

てご担さんにおしかり受けちゃいますね。でも、てごが大好きだから,そう思うのですよ~!
わたしも、あんな美声でたくさんの人の前でビブラートしてみたいです。
 

お二人、代々木に向けて週末はゆっくり休んでくださいね。
  
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


