--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.07 00:36 (土)  まっすー

今日は、青森に来ました。
そして、めっちゃ暑いです(汗)

夕方は、ねぶたを見に行ったのですが それまた熱かったですね!

みんな、笑顔で それこそ汗がとびちるくらい頑張っていて 魅せてくれました。

迫力もすごかったですー。

なんか、大きな太鼓叩く人がいるんだけど、まっすーがやったらカッコイイだろうなとか 要らぬ事ばかり考えてましたっ。

あぁ、不純だぁ。


そして、聞いてないので内容はわかりませんが マスヒツでO型、 和太鼓のキーワードが??

なんか、ピクッとしちゃいましたよ(*^o^*)

ちなみに、私もO型ですが、太鼓嫌いじゃないけど…。
特に感じないかも…。

はぁ、声聞きたかったです☆(今日は特に…。)


旦那さんに、携帯いじりすぎとご指摘受けて(笑)
なんか、みんなと繋がることで 少しでもまっすーと繋がっていたくてさっ( ̄∀ ̄)


わかりますか~?
この気持ち(^w^)


私的萌えポイント~!

今日は、ひとつ。

最終日だったか、その前日だったか忘れましたが、
まっすーが、最後の挨拶らへんで、

みんなに聞いてもらうために、たくさんたくさん練習して、 (その言い方がまた、異常に可愛かった♪みんなに喜んで貰って心からほっとしているような☆)


みたいな事をいったんです。

私の中で、二人が歌が上手いのは もう当たり前になっていて リハーサルの時にちょちょいと歌えば全部出来ちゃう、みたいな感覚になっていました。

でも、実際あれだけのステージ、そんなわけないんですよね…。

歌詞から、セトリ、動きまで全て頭にいれないといけないし、それ以上に 私たちにも魅せないといけないし。

なにせ、出来る子たちなので甘く見ていました…。

すごいなー天才と思っていましたが、きっと何度も何度も練習していたんですよね…。

頭が下がります。


なので、まっすーのあの挨拶を聞いた時、心がかーっとなりました…。

うぅー愛しいよ~と(笑)


とまぁ、ひとつの萌えポイントでした(^O^)
明日に続きます~





続きに、拍手コメレス




Mさん

10倍…。
そうですよねっ…。
恐れ入りました(笑)

占い、私の場合翌日に電話がきたのですが、もしかしたら夏休みでみんな集中しているのかも…。よかったら、再度電話なりメールなりしてみてくだい☆すみません(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

私も実は増が言ったその言葉に胸がキュンとなって。。。
あれだけ魅せて歌って楽しませて感動させちゃうライブをやること自体すごく努力しないと出来ないことだったんだなーと改めて感じました!!
テゴマス2人ともプロ意識が高くてみんなで一つになれたあいのライブ素敵だったね☆
そんな2人を好きになったこと誇りに想いますv-238

ma☆mi Chu! | URL | 2010.08.08 11:59 (日)

ma☆mi Chu!さん

おぉ、そこ聞き流さなかったんですね^^うれしい。
結構スルーの方多くて(笑)

彼らがどんどんスケールアップしていくのが、本当にうれしいですよねっ

たまたまのきっかけで、好きになったけど
今はラッキーだったなって思ってます~
幸せをありがと~ってね♪

コメントありがとうございます。☆


yuuki | URL | 2010.08.08 21:38 (日)

ねぶたどうでした?!
いいなー!わたしも見てみたい!
家族旅行いいですね!
でも、携帯を見ちゃう気持ちわかりますよー!!
知らぬ間に情報が‥!なんてことがあるかもしれないですもんね笑!

yuukiさんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?!

ゆん | URL | 2010.08.09 10:47 (月)

ゆんさんへ

ねぶたよかったよ~^^
お祭りってだけでわくわく。

もう、本当に昔とは時代が違いますよねっ。
携帯に、すべての情報減がぁ!
しかもなんか、みんなとつながってるとうれしくて♪

一人で笑ってたりしたら、そりゃぁ不審ですよね。旦那にしてみれば(笑)


リンクありがとうございます☆
こちらからも、リンクさせてくださいな。

どうぞよろしくお願いします^^

yuuki | URL | 2010.08.09 11:27 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


