--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.05 21:01 (木)  テゴマス

待っていたけど。。。待っていたけど、
来ては欲しくない時が、やってきてしまいましたねぇ

今回は、通常のひびからバージョンアップをして
思い出として、二人ともupしてくれました。

まっすー

たくさんの方に支えられて毎日楽しく、
あいに包まれた日々でした

って^^ まっすーがそんな風に感じていたのなら、
何よりうれしいよ


スタッフさんに『一緒に仕事出来て楽しかった!』
って言ってもらったんだね

一緒に仕事をしていく上で、こんなに嬉しい事はないよね。。

また、それがスゴく大事なことだなって改めて思う、まっすー。

やっぱり関わってくれてるすべての人が笑顔で居てくれることが一番、て知ってるまっすー。

自分たちが歌うことで沢山の人を元気にしたいし、何か少しでもいい方向に変えたい


頑張るよ

って!ここで私の心は、完全にノックアウト


今回来れなかった人もいると思うけど、いつも気にして応援してくれてるみんなに愛を届けるよ

本当にやさしいし、みんなに心配りの出来る子だよね。

ありがとうございました

本当にジーンとしました。やさしい言葉でした。
まっすーは、歌ったり踊ったりもしてくれるけど、
もうそこにいるだけで、存在自体が私の、私達のスーパースターなんだよ。

こちらこそ、いつもありがとうなんだよ

って伝えたくなっちゃいました。

でもきっと、みんなからの愛を受けてるからこその文章だよね

伝わっているってことかな

そして

ゆうや

テゴマス2nd tourに携わってくれたスタッフさん。
テゴマスバンド。

まっすー。

全国のテゴマスファンのみんな。

本当にありがとう

うれしかったですね~

まっすーって

ゆうやのまっすーへの愛を感じて、これまたジーンとしてしまいました。
絶対にあの二人の信頼度って、アップしてるよね!
(次のNEWSコンでは、ハモる時に自然に見つめ合っちゃうとか、そんなシーンを見てみたい!)



なんかもう、あったかいっ。
あったかいその一言につきる!!!

まっすーもゆうやも、テゴマスバンドの方達だって、めちゃめちゃあったかい。
スタッフさんも見守ってくださり、一緒につくってくださり、とてもあったかい。

そして、まっすーやゆうやを好きな人たちも、ほんとーーーにあったかいよ!!!

なんでなんだぁーーー。

なんでこんなに、ぬるま湯で、居心地のいい空間なんだーー。テゴマスワールド。

これじゃぁ、抜けられないよね。この空間


テゴマスの、優しい歌声に癒されて、力強い歌声に励まされて、セクシーな歌声にうずいて

毎日が、よりいっそう輝くよ

これからも、ずっとずっと一緒だよ!つないだ手は離しませんっ!!





続きに拍手コメレス


Mさんへ

ほっほんとですかーー??
すごいビックリしちゃいました!
双子ちゃんだなんて
かわいすぎますっ

でも、子育てしてるのでご苦労は想像つきます(笑)
あ、でも一緒に遊んでくれる方が楽なのかなー?
今、なんで?なんで?時期で、ほとほと疲れていて、、!

まぁ、まっすーに癒されているのですがねふふ。

花火の時によかったら、お借りするか、お見せくださいませ
いつも、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ノックアウト

yuukiさまこんにちま
わたしも完全ノックアウトですよぉ

増田って、なんて素敵な奴なんでしょう

たまりません

心が綺麗で優しくて人を思いやる気持ちを持ってて…

こういうの、親御さんの子育てのおかげなんでしょうけど、

子供の頃から仕事を始めて苦労する中で、増田自ら学び、獲得したんでしょうね

辛いことをたくさん経験したり、素敵な方と知り合ううちに、今の増田に至ったんだろうなとしみじみ…

ほんと、素敵

大好き

かれん | URL | 2010.08.06 18:33 (金)

かれんさんへ

本当ですよね~♪
まっすーは性質がよすぎるっ(笑)

母親にいろいろ聞いてみたいですよね~
もしくは、お姉ちゃんになりたい☆


完璧心持ってかれちゃってます(笑)

コメントありがとうございます☆

Yuuki | URL | 2010.08.06 23:21 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


