--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.04 22:22 (水)  未分類

コンサートが終わってもう3日も経っちゃったんですね~
私はまだまだ、夢の中ですが  
増田さんは早速、次ぎに向かって進んでいってるのでしょうね

そのせいか、ひびの更新がまだない、、。
まぁ、きっとラストだからスペシャルな文を
考えてくれてるのでしょうねぇ~

また私達をじわ~っとさせてくれるのかな

ひび、花火までは続くかなーなんてお友達と話していたのですが、
ぜひ、花火までと言わずNEWSコンまで続いちゃってくれるとうれしいですよねぇっ


さてさて、オーラスの最後、アイノナカデを歌っている時のバック画面に
今回のツアーでの二人の姿が写し出されました。

私の場合、最後と思うとどうしてもまっすーから目を離したく無くて
正直、ちらっと目に入ってきたものしか良く覚えていません。。

でも、最初の画像から、あぁーと心が動揺しました。

まず、すでにもう二度と見られないであろう最初の衣装にうるうる。

そして、髪型がまだツアー始まった頃のスタイルで
北海道で見た時の、あの最初の感動が走馬灯のように蘇ってきちゃいました。


実は、あの頃の髪型の方が、私すきだなーなんて

みなさんどうでしょう~?

あとは、バンマスの方達との円陣だったり。。
もうそんなの見た日には、涙でしょ~う?。。&萌え~
その場では泣かなかったくせに、こうして色々思い出しては涙が出てくる、、。

めんどくさいやつなんです

でもあれは、千葉さんのブログが悪いっ><

地方での,お宝2ショットも出てきましたね。
すごく気になってたから見れて良かった^^というか、みれてなーーーーーい!!

そんな私達の為にも、また改めてのせてもらえたらなーって思います。

心は、本当に彼らの歌声とともに泣いていたのだけれど、
あまりにも晴れやかな笑顔を彼らがするものだから、、、。

しかも、涙で見えなくなっちゃうと嫌だし、まっすーと笑顔でって約束したしっ

がんばって、こらえましたよ


でも最後には私の心も、ふたりのおかげで清々しく晴れやかな気持ちになりました。

やっぱり、 ふたりには ありがとうなんだよね。


そうなると、やっぱりマスの作った歌詞、

ありがとう ありがとう 大好き

は天才的な歌詞に思えてきちゃうんだよねぇ

(増担、おもっいっきり増びいきっエヘっ)


とまぁ、またもや私の感想でした。


ちなみに、アイノナカデはやっぱり初日が一番感動しました。
初めて聞いたってのもあるでしょうが、近くで見えたマスの

嫌ぁなんだよ~

のときの表情が、たまらなかったです。。
まじで。。勘違いしちゃいました。痛いっ


あれ、ほんとに心から歌ってたよ、、、演技でもパフォーマンスでもなく
心からの叫びだったと、私は受け取ります。

まっす~ すき~~



続きに拍手コメレスです☆







Mさん

コメントありがとうございます♪
さすがですね~
やっぱりファンたるや、こうあるべきですよね
私は、まだまだだわ(笑)

花火はいらっしゃるのでしょうか~?



Yさん


ありがとうございます~ (感激)

今日のエントリーは、初日の事を書いたので、いろいろ思い出しちゃって胸が熱く
なっちゃいましたよ~(涙)



スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさんこんばんは☆

私も「アイノナカデ」は今回特別な曲になりました
テゴマス担はみんなそうかな?
やっぱり二人が作った曲っていうのもあるし
ファンに向けて書いてくれてるというのがまた泣ける><

やっぱりテゴマスは最高!
これに尽きますかね…

まだまだ夢気分で覚めたくないのが現状ですけど
花火大会もあるし…
気分あげてブログ書きたいんですけどね~
どうもウルウルきちゃってww

あのバックの映像、絶対DVDに入れてもらわなきゃ困る!
何が何でも入れて~
ってお願いのお手紙書いちゃおうかなw

しおりん | URL | 2010.08.04 22:50 (水) | 編集

しおりんへ

ね~(≧∇≦)
今から、本当にDVD化を待ち望んでるよ~!

というか、あのツアーが保存版になるかと思うと それだけで嬉しくて涙~☆

すでに、てごとますに会いたくて 花火がまちどおしいよね(*^o^*)

その後NEWSもあるし、今が一番幸せかな~♪

Yuuki | URL | 2010.08.05 10:32 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


