--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.03 23:39 (火)  まっすー

なんかね~
わたし、ただいま おかえりが 好きみたい、、、。

頭の中に、その曲がずーっと回ってるんだよね。

というか、アイノナカデと交互か

どっちもなんか、私達への思いの歌に聞こえてきて。
(ただいまおかえりは、ミソスープの続編であり、パスタの全編であるらしいので、
本来は違うのでしょうが、重なるんですよね~、私的に

そして、どっちも問題なのが 聞けない事です!!!

アイノナカデはもちろんなんだけど、
その、スエーデン盤とやらも持っていない。。

まだ売ってるのかなぁ。。それさえも知らない。。

今、むしょーーーーに聞きたいのにっっ


自分の声なんかじゃなくて、二人の声で聞きたいのにっっ

ぶーー



寝る前から、朝起きた瞬間まで増田さんに染まっていますよ~。(泣)
ある意味仕方ないよね。

だってさ、3日間、ずーっと一緒にいたんだもんねっ(ちがうかっ。



でも、オーラスに一緒に入ったお友達にね、(注。私がむりやり連れて行った)

まっすーってコミカルだねって言われたし。。
え?コミカル?そんな事考えた事もなかったけど!!?

あの華麗なるステップがコミカルに見えるのね。。

でもまぁ、悪い意味ではなさそう。

そして、MCで鳥肌が立ったって。。
まっすーの話にはらはらしたらしい。。。あんなに上達したのにぃ。。
わたし、大爆笑だったのにぃっっ。。。!!!


でも、歌は思っていたより全然うまかったって、お褒めの言葉もいただきましたよ~

ジャニーズじゃなくて、歌手だったらよかったのにね。ってオイ!!!!!

ジャニーズだからマスが輝いてるんでしょーが!!

アイドルの鏡なんだよ!!

その後も延々と魅力を語らせてもらいましたさ~

どうやら、ゆうやにうっとりしていた模様。
たしかに、◯◯の時に、立ち止まって目の前で歌ってくれたんだけど、
上を見上げて歌う、ゆうやの姿がきれいで目が離せなかったのは認めます。。

首を振ると、首に汗がつたっちゃってさぁ。イチコロだよね

目の前で、カメラとってたので、あれDVDにならないかなぁ。
テゴ担さんたまらないだろうなぁ。

写真もバシバシ撮ってて、モニターが見えるもんだから、気になっちゃってさっ

増田はかっこ良く写ってるかなーなんて

まっ、いらぬ心配ですがね

あの日のあの感動、来れなかった方達の為にも、遠くてよく見れなかった方達の為にも、
何度でもみたいーって言う人たちの為にも、私の為にも!!
早く、DVDになることを望みます~


でも、自分の映ってない事前提!自分の惚けた顔なんてみたくないぞ!(汗)









続きに、
お礼のエントリーに 温かいお返事をくださった皆さまへ。


こうして、ひとつひとつの輪が繋がって 大きな○になれるとウレシイです(*^o^*)
ありがとうございました☆
そして、これからもこんな私をよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんはー!

やっとやっとこれました><
そして、やっとやっとリンクにいれさせてもらいました!
なにもかもやっとやっとで・・・汗

続テゴマスのあいからおかえりなさいー☆彡
素敵な思い出がたくさんできたようでなによりです!
ペンライトもうちわも、札幌であたしに託さないで正解でしたよ!笑笑

花火でお久貴久ぶりにお会いできるの楽しみにしてますー^^

kan | URL | 2010.08.04 00:02 (水) | 編集

kanさん

kanちゃん~(勝手にちゃん呼び、ごめんね~)

試験おつかれさまっ。がんばったkanさんには、たくさんのごほうびが待ってますよ!

まずは、花火~。一時間くらいは歌ってくれるそうなので
楽しみですよねっ
そして、笑った~
あのうちわ!あれから何回活躍してるんだ!!?ってかんじですよね。。
もうぼろぼろですよ。。(笑)

花火、お会いできるの楽しみにしています~ 夏を楽しんじゃいましょうねっ
そして、リンクもありがとうございます^^

yuuki | URL | 2010.08.04 11:14 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


