--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.02 13:33 (月)  テゴマス

お礼のエントリーです。
今回の続のツアーでも、たくさんの方々にお会いして頂きました。

こういう形で申し訳ないのですが、
ちょっとずつお礼をさせていただきます☆

前回に引き続き、お会いしてくれた二人。
オーラスのチケットを見て涙ぐむものだから、入る前から私も目頭が熱くなっちゃいました。
純粋なお二人と会っていると、私も学生に戻った気分です。


一緒にランチをしてくださった皆様。
少しのお時間でしたが、お話し出来てとっても楽しかったです♪aさんも、中には入られなかったですが、新聞から愛を受け取りましたか?そして、遠征組の方々もお疲れさまでした。
あい、いっぱい受け取りましたか~?
また、花火、NEWS等でお会い出来たらいいなぁ。また、ついったーでも、よろしくお願いしますね。
sさんは、花火のチケットもありがとうございました☆


オーラス前にカラオケを一緒にしてくださった皆様。あまりお話しできませんでしたが、これからはもっとお話しできたら嬉しいです♪


blogを通じてお知り合いになれたmさん。ぜひ~占いへ(笑)
昨日は、NEWSのときがなぜか一番の歓声でしたねっ。みんなが待ち望んでいるってことですよね~
いつもコメントありがとうございます☆これからも、よろしくお願いします♪


チケットを譲ってくださったwさん。
お陰様でとっても楽しむことが出来ました、ありがとうございます。


rさん。
お宝~本当に本当にありがとうございます。あれでしばらくは、笑顔で過ごせますよ(笑) 感謝です(≧∇≦)また、リンクの件も、ありがとうございます。


eさん、グッズ並びから始まり たくさんご一緒できて嬉しかったです♪また、いろいろお誘い頂いたこともとても嬉しかったですし、楽しかったです。
そして、一緒に入ってくださったkさん、sさんも本当にありがとうございます。
一緒に入ったからこそ共有出来る喜びも、たくさんありましたよね~ その後の打ち上げでも、盛り上がっちゃいましたね!今後とも仲良くしてください。


yさん。
大好きですっ
これで伝わるかしら? 仲良くしてくださり、感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします…♪

今回は、お会い出来なかった方々も 次の機会にはお会いできるとうれしいな☆
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こちらこそ

yuukiさん、今回は、3日連続で、公演前から一緒に気持ちをあたためあっちゃいましたね☆

まだ、出会って日が浅いのに、不思議ですね。
6月のオフ会からだから、2ヶ月しか経ってない!

改めて、yuukiさんとの出会いに感謝♪

一緒に楽しめる友達がいると、思わぬ発見や、幸せを分かち合えたりできるんですね。

花火のときも、会いましょう!

emico | URL | 2010.08.02 23:48 (月) | 編集

emicoさんへ

うぁ~ん、emicoさ~ん
うれしいですよ~。
これからも、どんどん増友愛を深めていきましょうね。^^

花火でもよろしくお願いします。
まだ心が温かいうちに、もう一度まっすーに会える事に
感謝ですよねっ

yuuki | URL | 2010.08.03 11:26 (火)

31日のランチで初会いしました関西から行ってましたしょうです。
席が遠かったせいか、あんまりちゃんとお話できなかったけれど、お会いできてうれしかったでーす。
かわいいプレゼントもありがとうございましたー。

1つしつもーん!
まっすーを好きになったきっかけは何ですかー?

私はNEWSコンで初生マスを見てからです。

また、お会いできる日を楽しみにしていまーす。
ブログものぞかせてもらいますね!
これからもどうぞよろしく~。

しょう | URL | 2010.08.04 07:26 (水)

しょうさんへ

ランチ会ではありがとうございましたー^^
実は、しょうさんのブログ、のぞかせてもらっていました。
なので、お会いできて嬉しかったです。

増落ち秘話は、パシフィックのDVDなんです。
DVDみた最初のきっかけは、ぴぃとか亮ちゃんかな。
でも気がついたら、まっすーから目が離せなーい!!状態へ(笑)

そして、コンサートで生マスを見たときあまりのかっこよさに
心臓とまるかと思いましたよ!!

私の方こそ、これからもよろしくお願いします~

しょうっさんのブログへも引き続き遊びにいかせてもらいますね。



yuuki | URL | 2010.08.04 10:03 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


