--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.08.01 23:57 (日)  テゴマス

続テゴマスのあいも無事に終了致しましたが、行かれた皆様も 遠くから見守って下さった皆様も、もちろん、テゴマスやバンドのみなまさ、スタッフの皆様
お疲れさまでした。

今回のあいのツアーは、私にとってもたくさんの出会いの場でもあり、感動を与えてもらった場でもありました。


自分に、こんなに夢中になれることがあるんだとも知ったし 歌ってこんなに気持ちを伝えるんだってことも知ったし。

一人で札幌まで行ってみたり、一人でコンサートに入ってみたり 初めての経験もたくさんありました。

今の自分がいることに感謝したい気持ちでいっぱいなのに、テゴマスからの 思いがけない歌のプレゼント。
歌詞には、本音がチラチラと見え隠れしていた気がします。

その詞に本当に胸が熱くなりましたし、素直な気持ちをのせてくれたところに、愛しさを感じました。

早く、今回聞けなかった方のもとにも、愛が届けばいいなーと思います。

さらにテゴマスを応援しようと、前向きな気持ちになりますよー(*^o^*)

もしくは、泣いちゃうか(笑)


そして、今日は残念ながら慶ちゃんはこられませんでしたが、久しぶりにNEWSメンが集まりました!
とんだサプライズ!
関係者席にいたのは知っていたけど、ウィークのイントロが流れた時には、興奮度MAX!
きたるNEWSこんに思いを馳せました。

どうやら、アルバムも出る模様。
NEWSも本格的に動き出したみたです♪


なぜか、テゴマスもまだまだ秘密を抱えてるみたいだし。
心して待ちましょう!!(きっと、シングルかなぁ)
そう言いたげだった(笑)


後は、カツンのゆちとこーきも来てくれてましたね。
どう感じたかな(^O^)どこかで、感想を言ってくれると嬉しいですよね~☆


増田さんの最後の手書きコメントの最後の〆は、

愛してるぞ。
でした。胸がきゅーんとなったのは言うまでもありません(笑)

アイノナカデの歌詞を、読み解く限り、彼らも私たちを必要としていること、そばにいてくれているか不安に思ってくれているということ、とっても大切な存在で大事にしてくれていると言うことを感じましたよ。応援していく上でのモチベーションが全然違いますよね…。
それを、キチンとストレートに歌詞にしてくれたテゴマスに感謝です。
また、あのキレイでアンニュイな!?メロディを作ってくださった方にも感謝(^_^)v
続きへ

もう、何もかもに感謝ですよ~。

もちろん、会ってくださった方々にも♪
一緒に入ってくださった方々にも♪


コンサートでは、涙一滴出なかったくせに、電車に乗って一人になったら 涙があふれでてきました。

彼らの歌声が耳に響きました。

思いが胸につまりました。

テゴマスのファンはみんな同じ気持ちだと思います…。そうだよね?


てごはキラキラしていたね、 まっすーもかわいかっこよさ、&面白さ最高潮だったよ(笑)
ありがとうね。ますます大好きだよっ!




追記に、今日の萌えどころっ


何やらまっすーとやまぴーがひそひそこちょこちょお話をしていました~(興奮)

あと……
チーゴリのらんらら… のところで、私は、てごになりましたぁーー!\(☆o☆)/(ますと一緒に向き合って歌ったのさ~)
もう、こんなことはないだろうな…………。。。
腰がくだけたのは、言うまでもありません…。(私事で失礼しましたぁ)


スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさんこんばんは。
初日ではお世話になりました。

テゴマスの素晴らしさを身にしみた三日間でしたね
彼らのあいに涙が止まらない
テゴマスファンのあいに涙が溢れ出る
本当に本当に幸せな三日間でした

また今度じっくり語りたいなって思ってます
ぜひ私のブログにも遊びにきてくださいね

しおりん | URL | 2010.08.02 01:24 (月) | 編集

こんにちは!同じ名前のゆんです笑!
ブログにもお邪魔しちゃいました!

ラスト、NEWSがそろった時、あぁやっぱりNEWSだ。
テゴマスもNEWSなんだ。って思って鳥肌が。
ますますNEWSコンが楽しみになりました!

アルバムも楽しみですねー!

ツアーは終わっちゃったけど、すぐに花火があるし、
何もないよりは気持ちが楽です。
何とか頑張れそう。

ゆん | URL | 2010.08.02 09:32 (月)

しおりんへ

ホントにお疲れさまでした。

こんなに充実していた3日間を、過ごしたことはないよ~
感謝と感動でいっぱいだよね♪

次の花火の時も、ぜひお会いしてねっ。

ゆっくりテゴマス愛についても語り合いたいよね~。

今日からしばし現実(涙)
夢うつつで頑張ろうね(*^o^*)

Yuuki | URL | 2010.08.02 09:33 (月)

ゆんさんへ

同じ名前で勝手に親近感わいちゃってます(笑)

生NEWS! そうとう興奮しちゃいましたよね。
代々木の近さで見れた事にも、感激でしたっ。

ほんっとに、花火があってよかった…。
また、お会いできるかなぁ(*^o^*)

こちらでも、ついったでもよろしくお願いします♪
ゆんさんのblogにも、お邪魔させてもらいますね☆

Yuuki | URL | 2010.08.02 11:40 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


