--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.31 10:47 (土)  テゴマス

昨日は、神席だったせいか 増田熱が再熱しているyuuki です。

あぁ、一人の男性として増田に恋しちゃった既婚者です(笑)

だって、始終目があってる気が~(爆)

この気持ち、おさめて行かないとあさってからの生活が心配です……。


昨日のこと少し書きます。 レポではありませんが、ネタバレふくむので 今日、明日を楽しみにしている方はご注意を~









前言したとうり、昨日はまっすーの目線の先に座っていました(笑)


大まかな進行の違いはありませんでしたが、二曲ほどセトリが変わっていました(*^o^*)

まずは、おかえりただいま!
実は、はじめて拝聴させて頂いたのでっ
とっても新鮮でした~

ラストキッス前にはなんと、ツアー中に受け取った愛にお返しをしたいと 二人で詩を考え作った歌を、披露しつくれましたよ!

愛の詰まった、素敵な曲で感動しました☆ 涙が出そうになりましたよ~

君だけのヒーローでいたい。
ちょっとでも手を離しちゃ嫌なんだ
というところにジンジン。(きっと、マスの詩だと)

勝手に、まっすー一筋だよと心に誓いましたっ


後は、二個目の衣装が少し変わっていましたね~

こっちの方が好きだった(^O^)
特に帽子。
麦ワラ素材のカワイイやつ(笑)

髪も少し切ってたかなぁ。
男前度あがってて、やばかったです。




とまあ、まだまだありますが やまぴーに見つめられ原宿到着っ!w (生茶よ)

なので、またUPしま~す。


スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

よく見つめられますよね~(笑)

ぴぃちゃんポスターいっぱいはってありますもんね!

というわけで、こちらでははじめまして!なのに、こんなコメントの入りですみません。。。

昨日の増田会?に乱入させていただいたあーちゃんです!(笑)
昨日は素敵なものをいただき、ありがとうございました。

ライブもまたまた素敵だったご様子で・・・

今日も暑いですが・・・楽しんできてくださいね。

はじめましてなのに、なんかなれなれしい感じのコメントになっちゃって・・・すみません。。。

あーちゃん | URL | 2010.07.31 11:25 (土)

あーちゃんへ

昨日は私もお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)

お名前だけはいつも聞いていたので☆

今日も、行ってきました~
かなりの興奮度でしたが、そろそろ体力がぁ(>_<)

明日でオーラス!
しっかり見届けてきたいと思います☆

また、ご一緒出来たらいいな~(≧∇≦)

Yuuki | URL | 2010.08.01 00:25 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


