--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.29 18:14 (木)  テゴマス

彼らに会えるのも,もう明日ですねっ

どきどき通り越して、気持ち悪い、、、。

心がざわつく変な感じ。

今日のお天気のせいでもあるんですかね。(ふったりやんだり、変な風がふいてる)

なんとか無事に今日まで来たけど、、。
この蚊にさされ具合はどうなんだろう。

足だけで、8カ所ですよ!!!

しかも赤くなりやすいのでぇ、
足がぶつぶつな人がいたなら私です

そして明日は、どうやら日傘どころか、雨傘が必要になるかもしれませんね。ガーン

なんとか、ずれて欲しいです。
靴とか、大変だしね


遠征でいらっしゃるみなさんも、荷物もあるし大変ですよね。
お昼まではもつのかなぁ


はぁ、がらにもなくため息。
嬉しいのに心がストップしてるよ。
楽しみにしすぎて、キャパ越えちゃったかなぁ


主人と娘も,朝一で無事に旅行に送り出さないと行けないですし(ちょっと、心苦しい。)

こんなときは、早く寝るのが一番ですよね
どうせ、明日からは興奮しちゃってろくに寝れないしっ

今日は、メラトニン飲んで10時には強制終了です

あしたの、パワーと美容の為にもみなさんしっかり睡眠とらないとだめですよ~

あぁ、忘れてた!!
おすすめのイスラエルの死海のお塩をたっぷり入れて、デトックスするんだったよ!


こちらDEAD SEA
(本当は代謝をあげる為に毎日習慣にしないといけないんだけど、
     なにせ夏はあつくて~



まっすーは今日はリハーサルかな?
なんなら、そのリハーサルも入りたいぐらいだけどっ!

ていうか、その素の姿が一番萌えるんですけど~ (ダメ??)

明日からの、ラスト4回公演。
本当に楽しみにしているので、がんばってね


目が合ったら、ウィンクしてねっ


そして、代々木にて一緒に私とはしゃいでくださる皆様。
初めましての皆様。
お会いするお約束をしている皆様。
代々木に参加する全員の皆々様。
お留守番だけど、応援しているよという皆様。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


ワンピースの虫さされレディがいたら、私です^^お声がけを~




続きに、拍手コメレスです☆









Mさん


札幌~行きましたよぉ。
大変でしたっ(笑)
一気に数万円飛んだしー
でも、プライスレスな経験ができました^^

ぜひ、色々お話しさせてください
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


