--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.28 21:05 (水)  まっすー

NEWSmile読みました~

you って(笑)
どんなテンションで書いてるんだ!?

NEWSのコンサートが決まって、ハイになってるのかなぁ。

まっすーのやりたい事が採用されそうだから、ウレシイのかなぁ。

どちらにしても、ごきげんって事ですよね(*^o^*)

毎日、充実してそうでこっちも嬉しくなっちゃいました。

そして、いいこと言うね~♪
そうですよね、一歩踏み出すことが大事ですよね~


札幌公演も、一人で飛び込みましたしっ(笑)

ジャニショも、一人で行ってるしっ(笑)

えっ?

このくらいは序の口ですか?


小心なので、一人でラーメン屋さんとか入れないのに、頑張ってるほうなんですよ!!

増田ワールドに、一歩、いや100歩踏み出してしまいました~(≧∇≦)


最近、ふとドキドキするんですけど やっぱりコンサート前でソワソワしてるんですよね。

十和子さんが、テレビで
年を取ったら意図的に、ジェットコースターに乗ることが美の秘訣だと言ってましたよ。

ドーパミンが若さの秘訣みたいです(^w^)

バンバン出てますけどぉ!!?
こっちの方がオススメですよね(笑)




続きに、拍手コメレスです。(パソコンだと宣伝の下の方に出てます)




Kさん

はじめまして~(*^o^*)
コメント頂けて、とてもうれしいです♪

花火、行きますよ~
私もいつも、一緒に行ってくれる相手探しです。
友達は、誘い尽くしちゃって。次のNEWSコンどうしようかなって(汗)

花火、早くお相手見つかるといいですよね。

東京へは、遠征ですね☆
こっちはあっついですよ~。(こっちもかな?)
日傘マストで来てくださいね(o^∀^o)


スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

充実増田を見て充実

Yuukiさまこんばちま
増田くんの書く文章って、ほんと可愛いですよね

なんなんでしょう

増田くんが充実してるなら、私たちはそれだけで幸せですよねっ

どんなサプライズなのかな

NEWSコンサートではどんな増田案が見れるのかな

きっと毎日増田は充実してる

そう考えるだけで幸せになれるのが不思議

かれん | URL | 2010.07.28 21:45 (水)

こんばんは☆
いよいよ明後日ですね~
楽しみすぎてねむれなーい><

ライブの日会えますかね?
今回はお友達と参戦ですか?


言ってくれたらジャニショ一緒にいったのにぃ
大学生はとことん暇ですw
今度一緒に行きましょう♪

しおりん | URL | 2010.07.28 23:56 (水) | 編集

しおりんへ

> こんばんは♪
>
> ぜひぜひお会いしてください~^^
>
> 金曜、チケットでYさんにお会いすると伺いました。
> お邪魔じゃなければ、ついていっちゃおうかなって思ってます☆
>
> ジャニショ、一緒にいってー!あと、カラオケも(笑)
>
> 代々木~お会いできるの楽しみにしています♪

yuuki | URL | 2010.07.29 00:07 (木)

かれんさんへ

> ほんとですね~!!
> 同じ(*^o^*)
>
> 増田さんが充実していれば、こちらも活動が充実しちゃってウレシイですよね~
>
> これからも、私たちのネタのつきないよう いっぱい活動してほしいものですね☆

yuuki | URL | 2010.07.29 00:09 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


