--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.27 11:33 (火)  テゴマス

いまさらながら、あわててビタミンBを飲んでるyuukiです。(口内炎もニキビもB不足かなとっ)

代々木まで、あと4日になったのでエリアごとのみどころを
書いてみようかなーと思います。
(あくまで私流。そして8割型ますよりをご了承下さい^^)


前回、なんとなんとの全部北側

嬉しい反面、一切見れなかったところも、、。

印象としては、どちらもまんべんなく回ってくれていたので、北も南もなかったかなー

今回は、有り難い事に、全部ばらけてます

いろんなところからの二人の魅力がみれたらなーと思っています

今回初で、行ってから、楽しみたいという方は読まない方がいいのかな、、?




まずは、なんといってもアリーナ!
AとBはメインステとセンステの間ですよね。
アンコールからはメインステですし、彼らのウルウルする姿が見れちゃうかもですね。
花道も近いので、指差し,すね毛、虫さされが見れちゃいそうです。
センステのときは、ちょっと後ろ向かれちゃってどぎもぎするかも

CとDはセンステ正面。初めての朝のマスの切ない表情、
面白いトーク、ちゅちゅちゅの振り付け等、お楽しみどころ満載です!
若干、頭の上のかぶり物やかんかん帽にご注意を~

C前列は間違いなく
1や6の方だってサイドちゃんがあるし、3や4は言うまでも無し。
気をつけていただきたいのが、映像に写るってことですよね(笑)

Dの場合は、バクステかな。間近でハイウェイを見て、ぶっ倒れないように


そしてスタンド!
北は、基本マス側です。(立ち位置として)
前回は、GからLまで、前列5列くらい親子席等、着席ブロックでしたね。
H、8列くらいで見たのですが、前がほとんど座ってて本当に見やすかった。
そもそも、スタンドには段差があるから見えないってことはなさそうです。

ここからは北と南一緒に書きます。

HからL、Lは画面が見切れる心配もありますが、それをわかっててか、まっすーも
ゆうやも、そのぶんちゃんときてくれます。
とくに、南L前列、まっすーが手を差し伸べたのは私の記憶ではそこだけです。
あんなに近くでみれるなら、あえてそこを選びたい、、、くらいに

もちろん、北にも来てくれていましたね。
Hくらいは意外にどっちも近かったかな。おいしいどこ取りした気分
でも、まっすーのぞうさんは来てくれなかった、、、。

DからGはなんと言ってもサイド!!
北では、ゆうやのウィンク、汗がちゃんと見えますよ。
マスが来たら、ステージが上がっていきます。喉仏がよくみえたなぁ。あと手のふりW
でも、MCに入るとなぜか、背を向けたままのまっすー。こっちもむいてって思ったっけな。
南は、マスのパスタだよね。ごしごしはどんな表情だったのか3日間気になってた。
今回は、ようやく見れそうです。あとうれしそうに象に乗るまっすーのお顔


AからCは,全体が見渡せそうですね。
きっと、照明が落ちたときにはキラキラきれいなんだろうな。
南Aは、僕らの空でクレーンに乗ったまっすーが、たくさんファンサしていた気が。
うちわ指差し、うなずいてみたり。あれ、あこがれです。(DVDでも、うなずきシーン萌える
北ではゆうやが,がんばってくれていたかとw(ごめんっあまりみてなかったっ)
ボールもこの辺りで投げてましたね~
そしてやっぱり、ハイウェイ!。ノリノリの二人を近くで見れるのかな♪
(腰ふりゆうやと、増田の舞)

こうして書いてみると、やっぱりみどころたくさん。
二人も、みんなに楽しんでもらおうと思っている事がよくわかりますよね。

今回は、同じとかぎりませんが、どんなふうにアレンジしてくれるかもまた
楽しみです。



ここまで書きましたが、かなりyuuki目線です。全然違うじゃん!って思った方や、
私の記憶違いなどありましたらお許し下さい。

また、他にも見どころがあったらぜひぜひ、教えてくださいね~




続きに拍手コメレスです





Mさん

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします

日傘ゲットしましたよ~これで準備ばっちりです。
口内炎もようやく落ちついてきました(笑)
あとは、新しいニキビが出来ないように祈るのみ~

31日、1日と行かれるのですねっ。♪
31日は両部でしょうか?よかったら、待ち時間の間にお会いして
お伝えできればと思うのですが、、
秘コメか、拍手コメ、にてメールアドレスをお教えくださいますでしょうか?
お願いいたします。




スポンサーサイト

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

今回は

南と北どちらも良席

手越くんのウィンクも見れちゃう~ムフフ確かにぃ

今回は何がお楽しみかなぁ~

ゆぅり | URL | 2010.07.27 21:15 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.07.27 21:47 (火)

ゆぅりさんへ

てごのひびも更新されて><
サプライズ、気になるとこですね~

そして、オーラス!ゆぅりさんの回りに、かわいいレディがいないか見渡してみてくださいね。
ふふふw

yuuki | URL | 2010.07.27 23:13 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


