--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.26 09:53 (月)  テゴマス

毎日ほんっとに暑いですね。

毎年こんなんでしたっけ!?

帽子なしで1日外にいたら、頭が焼けてヒリヒリしていたという 非常に情けない状態です…。

もう日傘マストかなぁ。今日買いにいこうかなぁ( ̄∀ ̄)
(グッズ並ばなきゃかもだし~)


体調管理を~なんて推奨してたわりには、一ヶ所に2つの口内炎ができ ご飯が食べられませんっ!
水までしみるーっ(泣)


さらに、ジェル状アイスノン枕にて寝違えて、下を向けません。(悲)

挙げ句に、おでこに千まさおのようなニキビがぁーっ(苦)


なっ情けない…。


これ以上なにも起きませんように~


代々木、何来ていこうかなぁ。 暑さ対策かつ楽なのは、ワンピースかなぁ♪


それにしても、まっすーのあの衣装。
どう考えても暑いでしょう~(でごもね)

大丈夫なのかねぇ(*^o^*)
またもや水分量が増えるんじゃないの!?

初!代々木で洗顔タイムあーんどバンビーナでるか!?(≧∇≦)


期待しちゃってま~す。


昨日のゆうやさん、海に誰と行くのかと突っ込まれて 声裏返っちゃってましたね~ うけた(笑)


増田さん、増担には免疫ないので 気をつけてくださいよ~




拍手コメレスを続きに




Yさん


もうすぐですね~ドキドキっ

ちけも一段落し、後は楽しむのみですね。
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

テゴマス衣更え?

Yuukiさまこんばちま~

テゴマスの二人の衣装、絶対あっついですよね~特に増田

追加3回分だけの為に新しい衣装を作るってことはしないのかな?

ついに1週間を切って、ソワソワ落ち着かないです

家族の誰もが健康でいてくれますように

かれん | URL | 2010.07.26 19:07 (月)

かれんさん

コメありがとうございます☆

3日間の為に作るということはなさそうだけど、袖を切ってくるっていうのはあったりしてー(笑)

○○なことって何だろう~ 今更ながらに、気になりますね♪

きっと金曜になったら、始まるワクワクと終わっちゃう寂しさで、頭がごちゃごちゃになっちゃうんだろうな(汗)

風邪や怪我により一層気を付けましょうね~(*^o^*)

Yuuki | URL | 2010.07.26 21:05 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


