--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.24 22:13 (土)  まっすー

テゴマスコンまで、一週間を切りましたね~


来週の今頃は、無事にまっすーに会えてるかな~☆

あいは最後になるので、しっかり目に焼き付けとかないとね…。

でも、確実に違うのは花火もNEWSコンも 待っているってこと(>_<)
ありがたき充実した、ヲタ活動。

でも、私は知らないんだけどNEWSには辛い我慢の時期が長く、たくさんあったんだよね…。

今回も、1年8ヶ月ぶりだし、どれだけの人が心待にしていたんだろうか。
もちろん、NEWS君たちもだよね。


それだけにチケットの心配もでてきますがね(汗)

もぅ、会えるだけでいいっ!

でも、テレビにも出てっ!

みんなの為にツアーもしてっ!

バラのレギュラー持って!

あぁ、やっぱり出てきちゃいました。
ワガママ。

占いの方に、ワガママですね?! といわれましたが、それでもいいとも 言われました。(開き直りっ)

ところで、今回のNEWSコン、何歌うのかなぁ…。
もちろん、歌ってない曲はご披露して頂けると思いますが やっぱりアルバムとかでるのかね。

ぜひとも増田さんには、似合う衣装を着てもらいたい…。
そして、目立つ服!
髪型は、そのままで。
その他要望多数…。


以前、ジャネットのコンサートでドームの天井を経験しております(-_-#)
豆粒でしたさ。

モニターしかみてなかったさ。

まさかねっ!今回はね!?

増田の汗の飛び散る席希望ーー!!


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


