--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.07.22 19:16 (木)  映画

昨日のことですが、、、

宮崎駿監督のかりぐらしのアリエッティを観に行きました。

なので、少し感想を~

これから見るよ!って言う方はネタバレはありませんが、一応避けていただく事をお薦めします






本当に、私なりの感想なのですが、

そう、小さな女の子と少年のお話。 っていう感じでした。

確かに、大昔には小人の女のこって憧れたような??
今回は、ラブなく、ギャグなく、ハラハラなく。
たんたんと、かりぐらしの家族の生活を綴った感じで、気がついたら終わっていました。

いうならば、建物やその風景がきれいだったかなぁ。。


こんな風に書くと、ちょっと語弊が出てきちゃうので、ぜひ観に行ってみてください


ジブリネタ続けちゃいます。

私はまさしくジブリ世代

最初に見たのは確かラピュタだったか。
大好きでしたねー。

その後、トトロに魔女宅。
何度見た事か知れません♪(テゴも、トトロ好きだったよね

でも、大人になって以外に好きなのが、
紅の豚なんです。(ブタつながりじゃありませんよ~笑)

ストーリーもアドリア海の風景も、ロマンを感じちゃいます。

お友達に話すと、一度も最後まで見れた事ないって言われちゃったんですけどぉっー
共感してくださる方はいないでしょうか??w

そして、先日やっていた耳を澄ませば、もなかなかよかったかな。
昔は、全然興味なかったけど、あの小田急線の感じとか懐かしい日本の夏!ってかんじがして^^

いつの時代も愛されるジブリ映画。
いいものは、こうやってのこっていくんですね、、。

いつか、アリエッティも共感する日がくるのか


そして、ドラマ^^

いくつか見てますが、
亮ちゃんのは、今回もダークでしたねぇ。
まだまだ裏がありそうなw

踊るDMは結構面白かったかと。キャラ重視のお話。
東山さんががんばってます
大倉くんは真面目な役。

うぬぼれ刑事は、気楽に笑って見れます。というか大笑いでした^^

とまぁ、いろいろありますがまた改めて、、、(もういい!??)


ここまで読んでくださった皆様、マスネタなくてすみません

むりやり!
もうすぐまっすーに会えるという方、心の準備はいいですか??

今回は会えないという方も、、シングル出る事期待して、録画の準備を!!

私はと言えば、まっすーに会うために、そろそろ体調管理しないとですねっ

前回は不摂生によるニキビ。
ハードスケジュールによる、かぜっぴき。肝心のコンサートで声が出ないイン札幌。

今回は暑いので、いろいろな努力が無駄になりそうですが、、。
まっすーの前では何時でも乙女でいたいんです

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。