--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.21 22:33 (水)  まっすー

NEWSの申し込み用紙が届きましたね

みんなのコメントが嬉しくて。メンバーもコンサート楽しみにしてるんだなと
伝わってきました。
特にまっすー(笑)イラストからも、愛が伝わりましたよっ
ほっこりさせてくれてありがとう

テゴは、テゴらしいコメント。
シゲのも笑えたなぁ。

みんなの個性が入り交じって、NEWS ! って感じでしたね。




そして、、、ひび ♪ブレイクタイムとして更新してくれました。

熱い毎日が続いてますね。 大丈夫?

大丈夫?ってマスが言うなら大丈夫だよ。

コンサートの準備したり、映画行ったり,友達とご飯食べたり

全部きになるーーーー!

追加公演も、花火大会もめっちゃ楽しみ

本当に盛りだくさんね

◯◯な事ってなにさー!


水も滴るいい男になりますとも
よ!ただでさえいい男!

グッズはなになに!?じらさないで、早く教えてよ。

まっすーも読んでたのね。二人の日記w

私からも、いつかゲストに来てくださーい。(エコー)
(というより、なんで来てくれないのよ、、!?)

あっ、慶ちゃんも来てね♪

アイアイアイアイアイって(笑)

あぁ楽しいsummer過ごせそう!!!


と一つ一つに、コメントしながら読んでしまいました。


まっすー、この暑い日にラブリーなコメントをありがとう


スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

増の文章ってホント可愛くて癒されて優しい気持ちになれるの(*^^)v元気でちゃうし!!
○○もグッズも色々気になるね~ぴぃちゃんにも慶ちゃんきもラジオゲストに是非来てもらいたいよね♪
ゾヒぴぃちゃんと増2人のトークを聴きたい☆
萌えること間違いないww

水も滴るイイ男増田に早く逢いたい(^_-)-☆
花火大会も楽しみv-238

ma☆mi Chu! | URL | 2010.07.21 22:42 (水)

水も滴る

ならば,ビーカー持って集めに行くよ(≧ε≦)って思っちゃった.

嬉しいけど,思わせぶりなマスくんがじれったいよ~ジタバタジタバタ…

ゆぅり | URL | 2010.07.21 23:48 (水)

yuukiさんこんまちま
振り込め用紙が届いたんですかぁ?

我が家はまだ…

今日は届くかな…

かつての事務所からの放置度合いと比べると、なんと幸せな日々なんでしょう

楽しみいっぱいの夏ですね

2ヶ所5公演は淋しいから、是非とも追加公演っ

かれん | URL | 2010.07.22 07:59 (木)

ma☆mi Chu!さん

ぴぃますトーク!いつか実現する日が来るのか!!
ほとんど二人でしゃべってるイメージがないので、
萌える事本当に間違いなしですね~♪

ほぼ、後一週間☆愛するマスにあえますよ~待ち遠しいですね^^

yuuki | URL | 2010.07.22 17:08 (木)

ゆぅりさんへ

ビーカーw
集めて鑑賞したいわ♪

一気に会いたいモードになっちゃいましたね~☆ジタバタ、、、w

yuuki | URL | 2010.07.22 17:11 (木)

かれんさんへ

お越しいただきありがとうございます^^

そろそろ、用紙が届いて癒されてるところでしょうか?

10月も11月もまっすーに会いたいっって言うのが本音ですよねー。

本当一時期に比べて贅沢です♪

増田熱が加熱する一方で、困っています^^

yuuki | URL | 2010.07.22 17:13 (木)

恥ずかしい

yuukiさんこんまちま
実は前にもコメントしたことがあるんですけど、

送信に失敗しちゃったみたいで

今回は成功しました

blog初心者なもんでお恥ずかしい

さっき帰宅したら振り込め用紙来てました

急にドキドキしてます金欠で

かれん | URL | 2010.07.22 19:13 (木)

かれんさんへ

そうだったんですね、ありがとうございます^^

ブログを拝見していても、とても初心者とは、、、W

金欠!ほんと唯一の悩みです!お札に羽がはえてる感じがっ~
切ないですね(苦)

yuuki | URL | 2010.07.22 20:32 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


