--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.20 18:54 (火)  テゴマス

皆様チケットは、届きましたか~


家に帰っての、お楽しみ~って方もおられるでしょうね。

我が家はというと、、、

まず、今回引っ越してるので住所変更が無事できてるのか、
そこからドキドキでした。

気がついたのが最近で、あわててハガキ送ったりして


果たして家の郵便はいつくるのか?
今なのか、今なのか、とそわそわ。

我慢が出来ず、ポストへ直行!

空振り!!

でも、周りはそろそろ情報で始めてるしー


本当にまだなの~? ポストへ直行!

空振り!!!

もしかして、住所変更出来て無いんじゃないの?

不安は募るばかり。。

でも果たして、どの席だったらうれしいんだろう。
って考え始めたら、またワクワクしてきちゃって、ポストへ直行!

空振り三振!!!!

ってことで、あきらめて洗濯干す事にっ


ベランダで洗濯干してたら、なにやらバイクの近づく音♪
聞き覚えありますぞよ、その音は!進んでは止まり進んでは止まり、

そう!私の待ち人ですね

と思ったのもつかの間、家の前で曲がって離れてく~

思わず声掛けちゃいました。。。
うちはこれからですか

恥ずかしい事に、回ってこれからいくとのこと。。

ベランダから戻ると、旦那さんが帰ってきてる。。
とそこへ、ピンポーン♪(気を利かせてくれちゃってっ)

かなりの冷や汗もんでしたね~^^

まぁ、無事チケット届きました

金曜、ナイス!っと思っていたら、、、今友人よりメールが!!!

もっとナイスだよ~涙

まだ、連絡待ちのがいくつかありますが、
ともあれ、参加できる事に感謝です。








続きに拍手コメレス♪


Tさん

こんばんわ。
今日は、ビッグな発表から始まり、まさしくビックリ!でしたね。

そうですか(泣)今回も見送りですか、、。

もう!シングル、アルバム期待しちゃいましょ!!
そして、ばんばんTV露出してもらいましょうね^^

もしかしたら追加もありそうですし、Tさんの行ける日、行ける場所が来ると
願ってます。。☆☆



スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


