--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.20 07:51 (火)  NEWS

朝起きてびっくりとは、まさにこの事ですね。

何か発表が、、、。と思いつつも目を閉じてしまった事を後悔。

リアルで聞きたかったけど、、、いいや。

うれしいからーーーーーー!!!

きたよ~~~
*NEWS!コンサート決定*

大阪(京セラドーム)   9月19日(日)   9月20日(祝)

東京(東京ドーム)   9月25日(土)   9月26日(日)   9月27日(月)



いつから動き出してたんだ?NEWS。

しかも9月ってもうすぐじゃない???

ところで、27日はオーラスと思っていいのかな?
やっぱり、芋ずる式に増えていくのでは??

シングルは?アルバムは?

歌番組でちゃう?

などなど、突っ込みどころ満載!W

でもいいのーー。うれしいから~~~

ハッピィな情報を、どこよりも先に発表した、慶ちゃん達もうれしかっただろうな^^

何より、本人たちが一番嬉しいかっ(煽り方忘れるくらいだもんねW)

そしてやっぱりまっすーは、うきうきしてたんだろうな。


ところで、増田のダンスを見たら私ぶっ倒れちゃうんじゃないかなぁ。。
そこだけが心配です。



今日は、チケ到着の日、、、。続け!ハッピィ


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


