--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.18 16:54 (日)  まっすー

TVをつけると、生茶のCMに遭遇することが多いです♪

それだけ流してる数が多いのかな?
カッパえびせんは未だに遭遇歴ないし~

そして、カラパレも読みましたよ(*^o^*)NEWSは仲間なんですね♪
みんなで成長して戻ってくる。うん。それなら待てます。

ぴぃのお口からその事が聞けるなら本望です。なにせ、一人が好きそうなので……

そんなぴぃも、マスヒツを聞いてくれたとか(≧∇≦)
この前の、そんなに空気とめてたっけ!?

とうにマヒしていて、まっすーのエアーストップに気づかないまでに…。

ちゃんと最後まで聞いてくれたかなぁ。
まっすーらしさを美徳としてくれるぴぃちゃんに感謝です!
是非、代々木に来てねっ それでこそ仲間ってもんでしょ。


ぴぃちゃんといえば、昨日のプレミアムでの若かりし映像☆
風間くんごめん!ぴぃしか目に入らなかった~♪
なるべくして、スターになったんだなっていう可愛さ!
完成形ですね…まさに。

そりゃあ彼を中心に、グループを作りたくなるよね、ジャ○さん。
彼もプロ意識高いから、可愛いだけじゃダメなの知ってて 筋肉つけたり、演技勉強したり男らしさも身に付けちゃってさ、鬼に金棒~

国民のトップスター率いるNEWS!
もっとアピールしたほうがいいんじゃないの!?

あぁ、亮ちゃんも忘れてた。彼も今のトップの一人ですよね。(今日、ようやくいいとも見れましたよ~)

いまさらだけど、凄くないNEWS(*^o^*)
+テゴマスだよ!?(笑)
あっ+こやしげだよ!!!

早く時代を動かしてくれないかなぁ。ボソッ。
なんか、いつも惜しいのよね( ̄○ ̄;)


毎日TVで見れるまで、応援し続けます!!



まっすーカツン紺楽しかったのかな。支えあう仲間がたくさんいるって、素晴らしいことだよね☆

こうして、グループを超えて仲良くしてくれる、カツンメンバー。今はいろいろ大変な時かもだけど、乗り越えてNEWSのよきライバルとして、もっともっと成長していって欲しいです。
しかも、彼らならそうできると思っていますo(^-^)o
まだ、コメするには早いかなと思いましたが、NEWS担が失礼しました…。


それにしても、カメマス♪
萌え~~


スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

かっぱえびせん

yuukiさん、こんばんはー!

案外、ゆっくりとTVを見ている時間のない私もなかなか見たいCMに出合うことがないですー。
録画の編集とかしてることが多いからi-229
かっぱえびせんはもうみれたかな?
21日のはねとび、24日の志村どうぶつえんで見られるみたいですよ。テゴにゃんかわいい。

ロコ | URL | 2010.07.18 23:35 (日) | 編集

ロコさんへ

ロコさん、こんにちは(*^o^*)
毎日暑くて、参っちゃいますね!
こんなときは、やっぱりてごにゃんのCMですよね(笑)
はねとびはってみます~ ありがとうございます(^O^)

もうすぐ代々木ですね!ドキドキです~

Yuuki | URL | 2010.07.19 13:43 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


