--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.17 23:24 (土)  まっすー

プレミアムでのテゴマス君たちを見ました~

すでに懐かしく感じちゃって…。
もっと長く見てたかったなー
夜は星をながめてでの、一生懸命歌うまっすー。くるくる動くお手てにも、力がこもっていましたね☆

冬前には、DVD希望します。

若干、音や映像に難ありだったので 出来れば良質なものが見たいですね☆
とまぁ、その前に生ものに会わないと(≧∇≦)

どこか、ドキュメント番組で取り扱ってくれないかしら?



今日は、どうでもいい話をひとつ。

というか、こんな話をしていいのかってところですが……

今日、近所の男子高校生に萌えてしまいましたっ

8人くらいの集団で、お昼を食べてたんですが、一人 あぁ私こういう顔の人好きだわ。なんて妙に納得しちゃってガン見!

なんか、甘酸っぱい気持ちでいっぱいになっちゃいましたよ~
(ぜーんぜんまっすーに似てなかったけどっ(>Σ<))

それにしても、体に悪そうなものばっかり食べてたなぁ。


つい、まっすーの学生時代や制服を思い浮かべて楽しんじゃいました~☆
ダブル萌え♪ですね。
あっ、今日の男の子たちがジャニの楽屋を見てるみたいで。トリプル萌えでしたねっ


今の気分はパシ紺かな。だって、まっすーがマスヒツでエンジェル流すからー( ̄∀ ̄)
しかも、メンバーでわちゃわちゃするところが見たい。
動き出せNEWS!!


以上、後半しょうもないエントリーでしたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


