--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.16 20:44 (金)  まっすー

続テゴマスのあいまで、残すところ2週間になりましたね。

セトリやセットなど、何か変えてくるのですかね~

基本は変わらないのかな、続ですものね。
来週にはチケットもくるし、ワクワクですね(*^o^*)

でも……終わった後が怖い…。


まじで、花火があってよかったですっ!

たくさん会えば会うほど、辛くなる…。
なんという切なさでしょうか(ToT)

いっそうの事、会わない方が楽なのに、と思ってみたりする。(でも、せっせとDVDとか見ちゃってるから、やっぱりマス断ちは私には無理ですね。苦)

しょうがない!!アイドル?に恋してる現実を受け止めよう。うん。



そんなことより(汗)

花火大会♪何を歌うんでしょうかね~

希望はいろいろとありますが…

まずは、知らない人も来てるということで王道でしょうね。
ミソとかキッスとかアイアイ傘とか。今なら○○もきそうですねー!

オーノーー!!
それで終わりって事はないよね!?(ノ△T)

いったい、何曲歌わせてもらえるんだ??

テゴマスは、どれくらいの扱いになるのだ??
少しは変わり種だって聞きたいよ、まっすー!

雨のち晴れとかさ、夏の扉とかさっ、

他にも歌ってないのとかもあるでしょ~

と、まぁ贅沢ですよね…はい。わかってますm(_ _)m


ともあれ、私的には盛り上がり曲より 爽やか曲希望♪
ぼくらの空とかも、いいかな☆

こうやって、いろいろ想像するのも、楽しいですよね(-^〇^-)

では。今日はマスヒツ♪
みんなのダーリンはどんなお話ししてくれるのかな☆


スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


