--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.14 15:32 (水)  未分類

亮ちゃん祭り、序盤は完全に出遅れましたが、
おおトリのドラマだけは、なんとか見ましたー^^


まずはドラマの感想。

うーん、恐ろしいですねぇ。結構グロいというか。
まあ、今回の犯人役の男の子の演技が達者だったのか。。
ひぃいいっ!恐いよ~てなっちゃいましたよ。いい大人なのにさっ。
(亮ちゃんだけが,ほんわか見れたかな。)


でも、ストーリー的には意外と面白い。
私的には,まさかの展開。

今後もだらだらせず、テンポよくストーリーを進めていって欲しいな。


そして亮ちゃんですが、
役所としては、おいしいですよね。

いいとこもってくみたいな。

チャラいようで、仕事はできる。熱い部分もあり、男としての秘密はまもる。
上手く説明できないけど、なんというか、いいとこどりw
かっこいい役所ですね。

初めて亮ちゃんを認識してみた演技は、壮介のときかな。樹里ちゃんとの。
あれは、はたまた恐ろしい役で、勝手に亮ちゃんを敵対視していましたねぇ。

あの頃、某スタバで亮ちゃんを見かけたお友達が電話をしてきて、
そうすけがいる!!むかつく!
って言っていましたから、よほど演技がうまかったって事ですよね。。W

今回も、安心して彼の演技は見ていられるので、ドラマに集中できてよかったです^^

どうもまっすーの演技には、毎回ハラハラ。
もっと自然にっ!なんて声が出そうに。。w
というより、そういうキャラの役が多いのかな~。
でも、そこがかわいくて、まっすーらしいところなんですがね☆

ある意味目が話せない。

いつかは、あのどSを活かして、クールな役のまっすー見てみたいです♪

もしかしてあるのかな? 教えてください。(レスキューも見てなくて。汗)


増田もドラマ班として、活躍して欲しい~~~


ほんとは、いいとも狙いなのですが。私の中ではw




チケット、少し訂正があります。

金曜日2枚、あります。
1枚からどうぞ。

チケット代+手数料です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
お心当たりある方も、お声かけいただければと思います。
お目汚し失礼致しました。







続きに拍手コメレス♪




Yさん


ジョーカー見ましたよー。亮ちゃんやっぱりかっこいい。
あれじゃあ、人気あるのもわかりますね☆

おっ、では再び待ち伏せシーンがあるのですね^^
今日も夜見たいと思います♪(なにせ、一週間で6話まで見ないといけないw)





スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


