--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.13 19:56 (火)  未分類

亮ちゃん祭り、完全に出遅れてます。。

朝に始まりいいともも見過ごし。><

なんだかいいともではテゴマスの名前がでたとか?
見ればよかったよー。どんな話したんだよぅー。


そして、なんとkちゃんにゅーすも聞き逃しました、、、。
寝ちゃったんですねーどんだけーだよ。私の睡眠。
なんで肝心なときまで、寝ちゃうんだろう。

増田さんの声なんて、めったに拝聴できないのに。。
私もつぶやきに参加したかったのに。w


でも実は12時が限界なのでした。(子どもかよっ)



そして昨日はカルロス堪能^^

まっすーが出てくると笑っちゃうんですよね。
なんか、一生懸命で^^
もう少しまとめて見たら、感想なんてまた書いちゃおうかな♪



そして、何日もすみませんが、チケットのこと書かせてもらいます。

金曜2枚、
土曜2枚夜(お友達分)

あります。






続きに拍手コメレス☆









wさん

初コメありがとうございます。。(照w)

ダンドリ、3話目まできました。5話目たのしみw
ちょい笑いのちょい泣きで、結構楽しく見ちゃってます。
卒うたと基本的には演技変わりませんねー。
でもやっぱり少し若いかな^^

またよせてください♪

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


