--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.07.12 20:26 (月)  未分類

ふふふふっふ。

まだまだ私には,お初のものがたくさんあるのです。。

ダンドリもその一つ、


今日ツタ◯で借りてきましたー(借りてるしっw)

旦那がサッカーダイジェストに夢中になってる間に、
お楽しみしちゃおうかな^^ 娘もねたしー♪

実は本当に内容も知りません、ななちゃんの出ている,チアものっていうのも
昨日知りました。

皆の言うカルロスってなんだろう?みたいな、、、。


ほんとに、ファンですよ–増田さんの!
大好きですよー増田さんが!

楽しみは,ゆっくり味わうみたいな?(言い訳w)

見所など,あったら教えてください^^







チケットまだあります、、。
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

いゃん~カルロス

Yuukiちゃん,こんばんま~

カルロスくんを見はじめましたか?ウザカワイィ☆と評判だったマスくんを堪能してください~
わたしが好きなシーンがあるんだけど,奈々ちゃんが帰宅してくるのを待ち伏せして…なシーン.何話めか調べておこう~

わたしも見たくなちゃった(^w^)

ゆぅり | URL | 2010.07.12 20:44 (月)

ゆぅりさんへ

待ち伏せシーンなんと1話でしたよ~堪能しちゃいました^^
ちょいちょい感動するドラマで結構おもしろい!
ぴょこぴょこ出てくるまっすーもいい味出してますね~ウザカワイィw
やっとカルロス三郎太が見れて,感激です☆
ますます、ドラマ希望W
大人になった、ますの演技が見たいです。

yuuki | URL | 2010.07.12 23:26 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


